TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男やけど、寂しい時どーしたらいーの?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろ [×]
2013-12-02 23:19:07 

題名のとおり!わら


1: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-12-02 23:20:40

音楽を聞く。

2: ひろ [×]
2013-12-02 23:23:39

音楽聞いたら泣けてくる。わら
元カノ思い出す(笑)

3: ï þdz佑dzþ ï  [×]
2013-12-02 23:27:10

いいじゃん。いっぱい泣けば。

元カノww

4: のんのんびより大好き! [×]
2013-12-03 00:01:12

のんのんびよりを観るのをお勧めします
その感動的な物語の波に、あなたの寂しさは涙と同時に吹っ飛ばされるでしょう
のんのんびよりは神のアニメです、略してカミメ
みんな!のんのんびよりを観ましょう!
私ものんのんびよりを観て胃がんが治りました!
今半期癒されるアニメNO.1
GODのんびより大好き!

5: ゆい [×]
2013-12-03 01:36:02

さみしい時はひたすら泣いてます(*´ω`*)
さみしいのに男も女もないですよ!

6: 七海 [×]
2013-12-03 03:33:50

はじめまして。
友達と遊ぶ。メール、電話する。テレビ見る、ゲームをする、でかけるといいかも。

7: 匿名さん [×]
2013-12-03 20:05:14

うわあ

8: モンチッチ [×]
2013-12-03 20:13:36

寂しいとき西野カナの音楽を聞く。

温泉につかる。

9: サワコ [×]
2013-12-03 20:17:49

新しい恋をするとか趣味を持つとか
友達と遊ぶとか
いろいろあるけどあなたにどれがあっているのか

どうして寂しいのかによっても変わってくる



10: 名無しさん [×]
2013-12-03 20:27:07

料理をすると寂しさがなくなるんです


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle