TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バス むっくんと真面目少女【帝光中】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 紫原敦 [×]
2013-12-03 00:05:11

……(気まずくなりゴミ拾いを手伝い


【や、やめれー!!wwww】

26: 中野或斗 [×]
2013-12-03 00:10:42

…うん、偉いじゃん(微笑み)

(ふざけました、すみませんww)

27: 紫原敦 [×]
2013-12-03 00:14:20

…うるせーし…(もくもく拾い

【ヒーヒーwww】

28: 中野或斗 [×]
2013-12-03 00:18:36

とか言ってるけど、ちゃんと拾ってるんだ?(クスクス笑いながら相手見て)

(…「お菓子がない生活とか、黄身がない卵と同じじゃね?」むっくん、今日の格言(()

29: 紫原敦 [×]
2013-12-03 00:21:35

……(一回頭を叩き

【お菓子がない生活とか光がない世界と一緒じゃん】

30: 中野或斗 [×]
2013-12-03 00:23:22

いたっ…何するの?(頭を抑えて)

(え、なんかカッコいい!w)

31: 紫原敦 [×]
2013-12-03 00:25:49

……(無視をしてゴミを袋に入れる

【それとか、お菓子がない世界とか君の笑顔がないのと一緒じゃん】

32: 中野或斗 [×]
2013-12-03 00:28:49

また無視?
…まぁ良いか、良い?これからはちゃんとゴミは持ち帰ること。わかった?(割と真剣な顔で)

(それときめきますねw)

33: 紫原敦 [×]
2013-12-03 00:32:48

…ほー…(適当に答えて袋を持ち


【そうかな?】

34: 中野或斗 [×]
2013-12-03 00:35:29

…なんかまたやりそうなんだけど…(ジトリと見て)

(Yes! d('ω'))

35: 紫原敦 [×]
2013-12-03 00:37:51

んー(眉間にシワを寄せ

【(≧∇≦)】

36: 中野或斗 [×]
2013-12-03 00:40:50

…まぁ、君を信じてみるよ(相手が不機嫌そうなので探るのをやめ)

(喜んでらっしゃる!)

37: 紫原敦 [×]
2013-12-03 00:42:59

…コレ…(相手の頭にまいう棒を一つ置き

【Σ(°□°;)】

38: 中野或斗 [×]
2013-12-03 00:46:10

え…もらっちゃって良いの?(落とさないようにバランスをとりながら)

(次はショックを受けた!?)

39: 紫原敦 [×]
2013-12-03 00:48:18

いらないならいいし…(取り上げようと

【m(_ _)m】

40: 中野或斗 [×]
2013-12-03 00:52:26

いや、もらっておくよ。ありがとう(まいう棒を手に取って小さく微笑み)

(い、いえ、こちらこそ!(ペコペコ((ェ)

41: 紫原敦 [×]
2013-12-03 00:56:07

……(ため息をつき

【いえいえ…m(_ _)m】

42: 中野或斗 [×]
2013-12-03 01:02:07

ん、どうかした?(首を傾げて)

(何だこのやりとりは(^^;))

43: 紫原敦 [×]
2013-12-03 01:04:09

いや…何でもねぇし…(まいう棒を食べ

【わかりません隊長!!】

44: 中野或斗 [×]
2013-12-03 01:10:59

そっか…悩みごととかなら相談にのるからね(もらったまいう棒をサクサク食べながら)

(よし、ではこの問題は保留だ!w)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle