TOP > 1対1のなりきりチャット

青桃 ~NL~ 黒子のバスケ/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃井ちゃん [×]
2013-12-02 21:51:23 


移転いたしました。





1: 青峰大輝 [×]
2013-12-02 21:52:10

先ほどの者です

2: 桃井ちゃん [×]
2013-12-02 21:54:10


いらっしゃいませ !
来てくださりありがとうございます。

設定などはどうしますか?
ご希望ありますか?

3: 青峰大輝 [×]
2013-12-02 21:55:25

んーそちらにお任せします!!

4: 桃井ちゃん [×]
2013-12-02 21:58:03


桐皇での 日常いちゃいちゃ が
やりたいんですよね、 ?
よろしいですか?(^ω^)

5: 青峰大輝 [×]
2013-12-02 22:02:40

大丈夫です!!(`∇´ゞ

似てないかもしれないですがよろしゅう頼んます!

6: 桃井ちゃん [×]
2013-12-02 22:05:45


いいえ、 こちらも全然なので
気軽に…がんばりましょ?

青峰と桃井は既に付き合ってる設定で
部には秘密にしているってことでおねがいします。

先レスしますね?


青峰くん、 …起こしにきたんですけど
(ベッドで未だスヤスヤ眠る相手のお腹撫で
あまりの起きなさに鍛えられた腹筋辺りに
跨れば馬乗りになって相手揺すり起こそうと試み)

7: 青峰大輝 [×]
2013-12-02 22:08:46

…んー…さつきか…(腹筋に馬乗りする相手に眠そう答えて

8: 桃井ちゃん [×]
2013-12-02 22:10:40


…青峰く…ん、起きなさい…
朝練行くんでしょ?
(前に倒れ胸板に顔埋めて目もとだけ
貴方に向けて ね?と 目で訴えて)

9: 青峰大輝 [×]
2013-12-02 22:14:08

…あー…面倒せぇから…パス…って事でおやすみ…(目で訴えてくる相手をどかして布団にうずくまり

10: 桃井ちゃん [×]
2013-12-02 22:17:23



……大輝の馬鹿…約束したのに
来てくれないんだね…大輝…

(いうことを聞かない青峰を動かそうと
あまり呼ばない名前呼びしてみて
相手の反応を横目に乱れた制服整え)

11: 青峰大輝 [×]
2013-12-02 22:19:34

…フッ…冗談だよ…バーカ…(眠そうに起き上がり

12: 桃井ちゃん [×]
2013-12-02 22:22:19



…それでこそ青峰くん
(ギュッと一瞬だけ抱きついたら
相手の部屋着のボタン開けてゆき
制服のシャツを渡して すっかり新婚気取ってみせ)

13: 桃井ちゃん [×]
2013-12-02 22:35:41


おちられましたか?

14: 桃井ちゃん [×]
2013-12-03 21:00:36


キャラリセしますね。゚(゚´Д`゚)゚。

15: 匿名さん [×]
2013-12-03 21:11:27

流石に1日だけでリセというのはおかしいと思いますよ。

お相手さんの都合もありますし、もう少し待ってみたらどうですか?

16: 桃井ちゃん [×]
2013-12-03 21:15:16



…こちらも、 迷ったのですが…
そうですね 待ってみることにします!
ご指摘ありがとうございます。

17: 桃井ちゃん [×]
2013-12-07 21:33:48



再募しますね、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle