TOP > 個人用・練習用

悠さんのーあのアレ、アレだよ。/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-12-02 23:15:17

スマホって絵文字出ないな…


42:  [×]
2013-12-02 23:18:18

ちゃんと考えてよ俺の事でしょ?

じゃあそこまで言うなら未央様に超カッコイイnamingを披露してもらおうかなw

43: 未央 [×]
2013-12-02 23:22:05

君のこと最初に話したときよりは
どうでもよくなったお…(´・ω・`)w

俺様は雑魚の世界の王様だっ(ドヤッ


44:  [×]
2013-12-02 23:24:56

ヒデェ…もう帰れ!帰れよ!

…んんー…二十点(嘲笑)

45: 未央 [×]
2013-12-02 23:28:57

あ、分かったー
帰りまぁーす、おつかれっしたぁー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

じゃあ…私は悠よりは遥かに強い雑魚キャラだぁぁあっ!!


46:  [×]
2013-12-02 23:32:55

…ちょっと待とうよ、ね。まだ居てよ。

潔いなオイてか雑魚なのに俺より強いって俺どんだけ弱いんだよ!ww

47: 未央 [×]
2013-12-02 23:35:33

残業代払ってくださいね?ww

youはレベル1より更に更のそのまた更に奥の雑魚の雑魚の底辺より更に下のカス野郎だお(´・ω・`)www


48:  [×]
2013-12-02 23:37:47

払う払う。うん、払ってやるよ!www

…つまり、俺最強…って事か。

49: 未央 [×]
2013-12-02 23:40:25

1分ごとに一万なww

底辺の最強だねっ!ww
カッコいいわ~w


50:  [×]
2013-12-02 23:43:59

高ェよwwww

未央が楽しそうで何よりデース。でも俺の自尊心傷付いてマース。

51: 未央 [×]
2013-12-02 23:48:43

もう百万くらいはいったかな…ww

底辺の底辺の雑魚だから
自尊心なんてないと思うお(´・ω・`)w w


52:  [×]
2013-12-02 23:50:56

もう君クビだよ。

じゃあもうそれでイイッス。

53: 未央 [×]
2013-12-02 23:56:51

あららww
クビにするならまたお金貰えませんかね?ww

投げやり…ww
まぁまぁ、落ち着きなよwww



54:  [×]
2013-12-03 00:02:57

もうwwww言ってる事が分かんねぇwww
要はダーリンはアタシの金が目当てだったのね!?

未央様が底辺の底辺の雑魚の心配してっぞー!ありがっざーす!



55: 未央 [×]
2013-12-03 00:05:32

そうだよ、マイハニーwww

べっ、別に心配なんかしてないんだからねっ…??(。>д<)

56:  [×]
2013-12-03 00:07:36

ダーリン認めたーー!!wwwwwwwww

……っえ(不意打ちのトキメキtonight)

57: 未央 [×]
2013-12-03 00:11:31

俺女だけどなwww

トキメキtonightとかなんか古い…ww
流石オサオバだぜっ!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

58:  [×]
2013-12-03 00:12:49

じゃあ俺は眠いので寝ます、思いの外睡魔から猛攻撃を受けているから。
決して………とかじゃないから。

お休みノシ(未央が何らかの不幸に合わへんかなーと祈りながら)

59:  [×]
2013-12-03 00:15:31

知ってる(嘲笑)

オサ…それ止めやww

あ、レス返してしもた。お休みw

60: 未央 [×]
2013-12-03 00:17:30

おやすー ww

明日にはあたしはもう
消えているはずだ…www


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle