TOP > 個人用・練習用

悠さんのーあのアレ、アレだよ。/598


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
579:  [×]
2014-01-01 23:28:57

……餅って…こんな味だっけ…?

580:  [×]
2014-01-07 15:02:46

うおおおうスッゲー放置してた…。何という事だ…。

581:  [×]
2014-01-07 15:08:05

ボカロ楽曲の「疑心論」が中々好き。口ずさんでは「らっ」だの「るっ」だの噛みまくる。ちくしょう。何あの速さ。あと言い難さ。あと息継ぎ出来ない。だが好きだ。

582:  [×]
2014-01-07 15:11:29

あとアレだ。そのボカロ楽曲の「英語で歌ってみた」も好きだな。最近のお気に入りはドーナツホール。ふんふんふん。

583:  [×]
2014-01-07 15:19:22

いやあー俺ってば中々ばんがったんじゃねぇかな。あ、頑張ったんじゃねぇかなー?やっぱ周りから手ェ回してかないといざって時ヤベェもんなぁ。あっはっは。苦労の甲斐あって危機脱出。小さくと言わずガッツポーズ!!褒めて!!

584:  [×]
2014-01-07 15:30:12

人間は客観視が出来ない。いや中には出来る人も居るだろうが、その少数を除いて大多数の人間は客観視が出来ていないのである。

例えば今、自分で自分が置かれている状況を客観視出来るだろうか。

自分の目でなく、誰かの目で。

絶対に出来はしないだろうけど。

585:  [×]
2014-01-07 15:32:18

主観で居て良い時と客観視で居なければならない時が人間には存在するのである。

必要無い人は居ない。


586: 未央 [×]
2014-01-07 19:38:31

悠くんおひさーーーー!ww
遅れたけど明けましておめでと!!!

たまにまた来るからよろしくね、
ダーリンww



587:  [×]
2014-01-08 12:42:27

え!?ちょ、誰!?←
あけおめことよろーはいはいたまにまたおいでハニー(一気読み)

588:  [×]
2014-01-18 22:57:27

いやあ、放置してたなー…。

589:  [×]
2014-01-18 22:57:56

最近有った凄い事

590:  [×]
2014-01-18 22:58:17

特に何もなし。

591:  [×]
2014-01-18 22:58:56

暇だな。うん。

592:  [×]
2014-01-18 23:00:20

もう直ぐ俺は坂道を下る…そして…後ろから屍人が…うわあああああああああああああああああ

593:  [×]
2014-01-18 23:01:33

駄目だ、俺ねぼけてんなwしっかりしろ俺の灰色の脳細胞。頑張れ。

594:  [×]
2014-01-19 10:35:18

ネットってかなりの無法地帯だよな。何か叩くだけ叩いといて自分には関係ありません顔して世の中生きやがって全く。ファンだからパクリは鋭く感知出来るんですよとでも言いたいのか。大体コメント欄に否定的な文を書いて欲しくないのは見ていて不快だからじゃないか。意見だからとか人の感性はそれぞれだとかいうが、そういう自己満足っつーか、図々しくでしゃばる自己主張は置いといて、お前一人よりも他の大勢が楽しめるようにつとめにゃならんと思う。まあ意見したくなるのはわあーかあーるうーけえーどおー(以下略)

595:  [×]
2014-01-19 10:51:13

ちょっと真面目に書くと、ああいうパクリだパクリだと騒ぐ子達の状態って恋は盲目って感じなんだよな。その作品が大好きだからやってしまうんだろうけど、周りがここまでかってくらい見れてない。そして他人の言葉を受け入れる事が出来ない。何故かというと、他人の意見は自分の客観視視点によく似ているから。
自分の今の状態が本人でさえ全部把握出来ないまま突っ走って、あげく潰れる。作品のブランドを落としている事も分からず、自分の黒歴史を量産している事も分からず、後から「馬鹿な事をしてしまった」と嘆くのは自分だというのに。
他の作品を落とす事で好きな作品が上がるなんて大間違いだ。これは誰でも分かる常識。

596:  [×]
2014-01-19 10:52:11

…アラブッテシマッタ…

597: 未央 [×]
2014-01-19 11:55:15

最近面白いことないなー
人と普通の話がしたいwwww

って、来てみました!ww


598:  [×]
2014-01-19 16:08:38

あら未央さん…ゴメン居たんだ。分からなかった。ようこそ←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle