TOP > 個人用・練習用

悠さんのーあのアレ、アレだよ。/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561:  [×]
2013-12-26 21:57:55

嫌いなのに食いたくなるチョコ。たまに口に含んで少し経ったら胸焼けしちゃう。誰に嫉妬するでもなく、只のチョコという菓子に胸が熱くなっていく。

…そうなの。俺今スッゲー気持ち悪いwwww

562:  [×]
2013-12-26 22:06:31

ん、いつの間にか560行ってたなー。600踏めたらいいなー。

563:  [×]
2013-12-27 14:36:00

え?↑の問題の答え?「…どうせ…っどうせロクに答えなんて考えてなかったくせに!!馬鹿ぁっ!!(泣)」

当分お預けです☆

564:  [×]
2013-12-27 14:39:04

ばああああああああああああああああああか!!宇和アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああばかアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!ああっあああああああああああああ~~~~~~~~~……(泣)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

565:  [×]
2013-12-27 14:43:37

↑こんな感じで3歳位のいとこが泣き喚いた後自分の状況に爆笑してた。怖かった。ちっちゃいから虫みたいに話すし。何なの。怖い。いや、本当に怖かったんだって。

566:  [×]
2013-12-27 14:48:03

話すっていっても意味不明言語だからテレパシーしてんのか話してんのか分かんなかったけど…wwwwでも馬鹿はなんとか言えるんだってwwww大丈夫か家庭wwwwww

567:  [×]
2013-12-27 14:49:19

正月が来るなぁ…。

568:  [×]
2013-12-27 14:51:07

妹とのバトミントン対決が白熱するぜ…(家に羽子板が無いので代用 バトミントン)

569:  [×]
2013-12-27 14:52:40

……俺起きてからバナナ一本しか食ってねぇ…w何か食いモン探して来よう…ww

570:  [×]
2013-12-27 15:06:03

570-------------!!!!!!いやっほーーーーーーーう!!!!

571: 未央 [×]
2013-12-28 23:11:03

悠くん久しぶり、最近来れんくてごめんだわーバカな話出来んww
ってことでまた暇が来たら来るね、ダーリンww


572:  [×]
2013-12-29 13:12:44

おやハニー。お前はもう俺に飽きたんだと思ってたよww
了解了解。暇ん時おいで☆待ってるからね!!あたし達ズッ友だよ!!←

573:  [×]
2013-12-29 14:50:09

どっちでも良いわwwwwかまぼことちくわそんな大差ねぇじゃんwwwwwww蒲鉾と竹輪wwwwwwwwカマボコとチクワwwwwwwwwwwwwwwww

574:  [×]
2013-12-29 14:59:15

俺だってさ、息抜きしたいの。色々発散してぇの。馬鹿。

575:  [×]
2013-12-29 15:14:58

腹筋80回、縄跳び200回、腕立て11回。…腕立て出来ねぇ…w3回目辺りで変な声出ちゃった。いやん。何とか頑張って11回。俺頑張れ。マジ頑張れ。

576:  [×]
2013-12-30 13:18:56

アイスを一つ駄目にしました。ええ、大丈夫。泣いてなどいません。

577:  [×]
2013-12-31 16:10:48

大晦日!!!!大晦日!!!!大晦日!!!!はーいはーいはいはいはい!!!!wwwwww

578:  [×]
2013-12-31 16:26:06

正月来たらとりあえず餅を食う。糯じゃない。餅だ。イエスッ餅!!

579:  [×]
2014-01-01 23:28:57

……餅って…こんな味だっけ…?

580:  [×]
2014-01-07 15:02:46

うおおおうスッゲー放置してた…。何という事だ…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle