TOP > 個人用・練習用

悠さんのーあのアレ、アレだよ。/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 未央 [×]
2013-12-21 16:31:59

悠の目の中にミカンの汁を
飛ばしたいな☆

そしてラピュタのムスカみたいに
「目がぁぁ、目がぁぁぁあ!!!」
って叫んで面白いことになんないかなぁww



542:  [×]
2013-12-22 22:54:22

なんねーよ!!wwwwwつーか飛ばすなよ!!wwww
でもちょっとやってみたいねww

543:  [×]
2013-12-23 11:16:10

いや「目がああ」の方。違う。汁を飛ばす方でなく。

544:  [×]
2013-12-23 11:17:02

…ねぼけてんな。おはようございます。

545:  [×]
2013-12-23 11:19:51

いやー…子供達は冬休みに入る頃ですか。いいねぇタダで休みが貰えるとは。え?羨ましくねぇよ。

546:  [×]
2013-12-23 11:37:15

「暫くほったらかしだったな、此処。」誰も居ないと思わしき部屋で呟く。辺りは静まり返り、俺以外に生物の気配がない。居るとしたらさっきから背後で苦しそうに呻いている足の無い女位だろうか。
女とはいえど生気が無いので生き物として見れない。「帰ってくれよ。」いい加減うるさかったので、振り返りながらの裏拳、左足で蹴りを入れるというコンボをキレイに決めて俺は言った。
女は凄まじい勢いで壁に激突し、ゴポリと口から血を吐き出して苦しそうに呻き、「…これで勝ったと思うなよ…」と一言言って壁をすり抜けて帰って行った。
さあ、また新しい年が来る。俺は新年の抱負を考えながら窓を開け、冷たい風を頬に受けてはゆるやかに口元を緩めた。

547:  [×]
2013-12-23 11:38:52

…新年の抱負ってなんだっけ?←

548: 未央 [×]
2013-12-24 11:38:17

悠!なんか久しぶり!
今日はクリスマスイブだよ!!!
彼女は?wwww

今日ケーキ食べんのー?
それとも友達となんかすんのー?


549:  [×]
2013-12-24 14:06:34

そうだね未央ちゃん。クリスマスイブだねー。ケーキは食べません。食えないから←
逆に聞こう。彼氏は?

夜に教会に行くかな…んでバザーで何か食う。そして可愛い子に話し掛けてあわよくばメアド貰う。要らないけど貰う。←



550:  [×]
2013-12-24 14:08:07

サンタクロースって何処の機関の回し者なんだろうな…。

551: 未央 [×]
2013-12-24 17:44:31

ふえ?食べれないの?
甘いからとか?

彼氏?……居たとしても
一緒に過ごさないよ

協会とか洒落てるなwww
かわいい子から貰うとかふざけるなww

サンタクロースはどこの機関から…?
どっか←


552:  [×]
2013-12-24 19:31:56

そうだよ。甘い物食ったら俺死ぬように作られてるの。

……ご、ごめん。

うぇっへへへへお洒落だろうーと言いたかったんだけど雨が降ってたので断念した←
あ、スッゲー適当。でも的を得ている。

553:  [×]
2013-12-25 12:28:06

メリークリスマス!!メリークリスマス!!朝のミサ行ってねぇわ!!メリークリスマス!!メリークリスマス!!

554:  [×]
2013-12-25 12:34:07

はーい、めでたいキリスト様の誕生日に皆様に問題☆


1リットルの油が入った壺があります。それを7デシリットルと3デシリットルしか入らないそれぞれのビンに、5デシリットルずつ分けて入れて下さい。

備考 斜めにする事を禁ず。

解けた君は凄いぞ!!メリークリスマス!!

555:  [×]
2013-12-25 19:18:49

はあー…胃が痛い…苦しい…胃もたれる事間違い無し…↑解けた人いるかな…答え貼っていいって言えば良かった…め-りっくりっすまーす

556:  [×]
2013-12-26 21:40:20

ひえええええええレポートがあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwおわwwww終わんねwwwww

557:  [×]
2013-12-26 21:41:09

はあ…どうしよう。もう俺疲れちゃった…wwww

558:  [×]
2013-12-26 21:47:25

何なの…?ww何で終わってねぇのマジでwwwwww俺こんなにヤケになった事ないwwwwwwもう落とすwwwもう駄目wwwww

559:  [×]
2013-12-26 21:51:13

よっしwwおーとそっ!!www

560:  [×]
2013-12-26 21:52:46

単位とかもう…考えねぇ…考えるんじゃねぇ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle