TOP > 個人用・練習用

悠さんのーあのアレ、アレだよ。/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-12-02 22:32:15

16って良い数字だね←
Jk!jk!

22:  [×]
2013-12-02 22:33:03

イエスタメ語!←

23: 未央 [×]
2013-12-02 22:36:34

うん、高1ー

悠の年齢いい加減教えてよ…ww


24:  [×]
2013-12-02 22:37:55

みおさんってばナイショはナイショよ←

25: 未央 [×]
2013-12-02 22:41:26

…分かったお
勝手にオッサンだと思っとくお(´・ω・`)ww



26:  [×]
2013-12-02 22:43:32

あらぁ、アタクシ女の子にゃのにーーって止めろ!オッサンは止めろ!!www


27:  [×]
2013-12-02 22:48:47

あ、待て華麗にスルーしちゃったけど精神年齢百歳って←

28: 未央 [×]
2013-12-02 22:49:01

オッサンすね、OKです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

29: 未央 [×]
2013-12-02 22:49:29

別に百歳無視してもいいおwww


30:  [×]
2013-12-02 22:50:22

やめ…違うから、マジで違うからもう許して下さいorz

31:  [×]
2013-12-02 22:52:50

いや中々無視出来ないよ百歳は凄いよ←

32: 未央 [×]
2013-12-02 22:52:55

…オバハン?(´・ω・`)ww


33: 未央 [×]
2013-12-02 22:53:18

そこはスルーOKだおっ!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

34:  [×]
2013-12-02 22:55:28

オバハンでもねぇwwww牛乳吹いたわwwww

35:  [×]
2013-12-02 22:56:57

いや、ちょっと詳しく聞いていいスか。
百歳ってどういう事スか。

36: 未央 [×]
2013-12-02 22:59:38

めんどくさいからオッサンとオバハンの中間と認識しておくお(´・ω・`)ww

百歳は……………
ε=ε=┏(・_・)┛逃

37:  [×]
2013-12-02 23:02:26

うおーふ気持ち悪い☆

待てレアモンスター!(虫籠肩からさげ追い掛け←

38: 未央 [×]
2013-12-02 23:06:18

オサオバと名付けたお(´・ω・`)ww

ワタシはレアモンスターではないっ!

雑魚だっ(ドヤッ


39:  [×]
2013-12-02 23:12:39

未央のnaming sense(笑)

いや、君はレアモンスターだ、何故ならほらーあのーんー……根拠は無い!

ていうかそんな自信満々に自分は雑魚宣言して切なくない?
せめて『私は覇王級のpotentialを持ち合わせている』位言おうぜ(哀れみの瞳)



40: 未央 [×]
2013-12-02 23:14:57

はっきりいって思い付かなかったから
適当に名付けたお…(´・ω・`)w

そはち中二くさい…ww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle