TOP > 1対1のなりきりチャット

高尾和成×オリキャラ【高尾募集 NL】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主っぽくない主 [×]
2013-12-01 23:22:00 

観覧有難う御座います!

あぁ…此処は高尾和成×オリキャラ【NL】を信仰していく場所でs((

とりあえずこんな高尾募集してます↓
・毎日頻繁に夜中迄来てくれる高尾
・ロル長めの高尾
・オリキャラ大丈夫!って高尾
・NLでも大丈夫!って高尾

とりあえず高尾募集してます!


オリキャラのプロフ↓
名前:高野秋那
読み:タカノアキナ
学校:秀徳
学年:1年
部活:吹奏楽部
身長:154cm
血液型:B型
性格:高尾と緑間を混ぜ合わせたような性格
   ツンデレと占い好きは緑間ゆずり
   人見知りも多分緑間から
   特定の人とはテンション高尾
   笑顔で誤魔化しちゃうのは高尾ゆずり
   ネガティブは特有。
   歌は勿論、ピアノも弾ける
   残念な腐女子、
好物:ワッフルやチョコパイ
容姿:肩より少し長い癖毛
   二つに結う時は耳の下でひょい、と内跳ねで子供みたいになるのであまりくくらない
   黒髪黒目
   目はどちらかと言えばたれ目
   制服は真面目に着ている
   ラッキーアイテムはあまり身に付けない
追記:青や青緑が好きだがオレンジ色も好き
   チャリ通

あ、長くてすいません…!
もしかしたらまた追加になるかm((

とりあえず、絡んでなれてってください!←

でわ、待ってるのだよ☆


1: 高尾和成 [×]
2013-12-01 23:30:45

入ってもいい?

2:  [×]
2013-12-02 00:14:01

高尾>
(あ、返事遅れてすみませんっ!
良いですよ☆ありがとうございます!

何か質問とかあったら言ってください!

絡み文は…どうします?)

3: 高尾和成 [×]
2013-12-02 00:16:43

(/質問はないっすよー!絡み文お願いできますか?

4: 高野秋那 [×]
2013-12-02 00:30:56


…さむぃ~…って遅刻するっ!!((朝学校へ行く為にとチャリを出し赤を基本としたチェックのマフラーをつけて急いで漕ぎ出し。

(どうしましょ、なかがいい設定か、あまり話したことないけどこれから仲良くなってく設定か……。)

5: 高野秋那(主) [×]
2013-12-03 23:04:48

(居ますかー?

6: 高野秋那(主) [×]
2013-12-06 17:44:31

(高尾様ー?…待ってますからね…!!)

7: 緑間 真太郎 [×]
2013-12-06 18:29:27

高尾か… 心外なのだよ… バスケの練習をサボってオンナといちゃつくとは… 人事を尽くしていないのだよ!

8:  [×]
2013-12-08 22:33:25

(うん。なんか真ちゃんいるw
じゃなくて……まじ高尾ちゃん来てほしい…!!)

9:  [×]
2013-12-17 20:54:34

(上げ待機なう)

10:  [×]
2013-12-26 20:11:44

(あー…参加してくれる人居ませんかー)

11:  [×]
2013-12-26 23:19:16

(高尾待ってます…!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle