TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30の男だけど、年齢・性別関係なく楽しく話せたらいいなぁ^^/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒーー [×]
2013-12-01 20:38:42 

みんなで楽しく話して、楽しい毎日になれば嬉しいなぁw年齢とか性別関係なく気軽に話せるといいねd^^


1: あんな [×]
2013-12-02 20:50:44

ヒーーさん はじめましてこんばんは

2: uki [×]
2013-12-02 22:07:34

こんばんわ(^^)よろしくおねがいします。


3: ヒーー [×]
2013-12-02 23:14:26

こんばんわ^^


4: ヒーー [×]
2013-12-02 23:17:44

明日は20時くらいから居るので、みなさん楽しく話しましょうねd^^


5: あんな [×]
2013-12-03 08:09:54

ヒーーさん おはようございます(^_^)20時に来れた時はよろしくお願いします。それでは後ほどです。

6: ヒーー [×]
2013-12-03 18:45:16

あんなさん^^こんばんはw待ってますねd^^

7: あんな [×]
2013-12-03 20:58:27

ひーーさん こんばんは.昨日の夜は来れなかったので,すいませんでしたm(_ _)mいつも寝るの遅いですか?

8: ヒーー [×]
2013-12-03 21:00:31

あっwあんなさん、こんばんは^^寝るのは1時くらいですよwあんなさんは?


9: けい [×]
2013-12-03 21:03:38

こんばんはー

10: ヒーー [×]
2013-12-03 21:05:26

けいさん、こんばんは~^^

11: けい [×]
2013-12-03 21:11:13

よろしくです(・∀・)

12: ヒーー [×]
2013-12-03 21:12:21

こちらこそ、よろしくお願いしますd^^

13: あんな [×]
2013-12-03 21:23:00

ヒーーさんいつも寝るの遅いんですね.私は10時半に寝ます.それではおやすみなさい~(-_-)゜zzz…

14: ヒーー [×]
2013-12-03 21:24:39

あんなさんは毎日、大変なんですね^^;また今度ゆっくり話しましょうねd^^

15: ヒーー [×]
2013-12-04 18:15:51

ただいまwあんなさんも、けいさんも居ないのかな?^^

16: あんな [×]
2013-12-06 22:09:38

ヒーーさん おひさしぶり

です.こぱんは

17: ヒーー [×]
2013-12-06 23:23:22

あんなさんwこんばんは^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle