TOP > 1対1のなりきりチャット

義理兄弟-BL-/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 前田 雄哉 [×]
2013-12-01 20:57:23

聯>>
おー、可愛いな(写真を見ながら頭をクシャクシャにし
/こちらこそ駄ロルですがよろしくお願いします!

7: 前田 聯 [×]
2013-12-01 21:03:55

>>雄哉

兄貴も可愛いよ-...?(撫で受けしながら言えば「ちっちゃいし」と付け足して

8: 前田 雄哉 [×]
2013-12-02 16:45:46

聯>>
いや、聯が一番可愛いよ(若干照れ笑いすれば「高いから羨ましいな」と小声で呟いて

9: 鈴本 黎 [×]
2013-12-02 19:37:07

>>雄哉

俺は可愛くないよー(と苦笑いして言うと「?なにか言った-?」と顔を覗きこみ

10: 前田 聯 [×]
2013-12-02 19:37:41

(/名前ミスっちゃいました!!

11: 前田 雄哉 [×]
2013-12-02 19:46:36

(/大丈夫ですよ!

な、なにも?(顔を覗き込まれ平然しようとするも明らかに動揺してしまい

12: 前田 聯 [×]
2013-12-02 20:11:46

ん、そっかー(と微笑みながらいい「何か食べる?疲れたでしょ-?」と首傾げながら問い
/有難う御座います!!

13: 前田 雄哉 [×]
2013-12-02 20:17:59

可愛いなー(頭をクシャクシャしながら「聯の手料理がいいな」と応え

14: 前田 聯 [×]
2013-12-02 20:22:29

可愛くないけどありがとう-(と苦笑いして「分かった-。あんまり材料ないからどーしよーかなー」と悩みながら材料を見て

15: 前田 雄哉 [×]
2013-12-02 20:39:14

聯は可愛いよ…(椅子を持って相手の背後に近づけば「聯が一番可愛い」と耳元で囁きながら甘噛みし)

16: 前田 聯 [×]
2013-12-02 21:07:17

ひゃっ...!?(甘噛みされてビックリして「...そ-いうの、駄目...」と顔を赤くしながら耳をおさえ述べて

17: 前田 雄哉 [×]
2013-12-03 18:25:36

ダメ?(顔を赤くしてるのを確認すれば上目遣いで首を傾げながら見つめ

18: 前田 聯 [×]
2013-12-04 17:55:30

だ、だめだから...(相手の上目遣いを見てキュンとして相手の顔を手で隠しながら述べ

19: 前田 雄哉 [×]
2013-12-04 18:36:52

聯の可愛い顔見せて?(上目遣いをしながら相手の手を掴めば抱きしめ

20: 前田 聯 [×]
2013-12-04 18:46:07

ーっ...!(顔が熱くなってくるのを感じパッと顔を伏せて「...は、離して...」と呟き

21: 前田 雄哉 [×]
2013-12-04 19:06:09

聯は身長高くてかっこいいなぁ(少し離れば椅子の上に立ち視線を合わせ覗き込み

22: 前田 聯 [×]
2013-12-04 19:11:49

兄貴は可愛いと思う...(自分で言ったのに照れてしまい相手の頬にキスすれば「ほら!!ご飯作るから!!」と言い

23: 前田 雄哉 [×]
2013-12-04 19:51:59

あ、ありがとう(頬にキスされば挙動不審になりながらソファに座り

24: 前田 聯 [×]
2013-12-04 20:51:29

んー...あんまり材料ないからオムライスで良いー?(冷蔵庫から卵を取り出していつものテンションに戻り問い掛けて

25: 前田 雄哉 [×]
2013-12-08 14:28:34

オムライスでいいよー(ソファで座りながら此方も応え)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle