TOP > 個人用・練習用

りょうさん来てください/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-01 18:14:28 


名前はこれで呼んでください…
友達にバレたら少しあれですから(笑)




1: りょうさん来てくさい [×]
2013-12-01 18:41:20

楽しく過ごせたね、
こんど遊ぶに行こうね

2:  [×]
2013-12-01 19:06:28

はい!来てくれてありがとうですっ!

どうかお暇な時にまたここ来てください!


3: りょうさん来てくさい [×]
2013-12-02 12:21:34


こんにちは楽しく過ごせいるかな、!ヽ(^。^)ノ

こんにちは仕事で時間に追われいるね!!Σ(×_×;)!

何かニックネームがいるね、考えているから
いいニックネームがあれは教えるね、(  ̄▽ ̄)

4:  [×]
2013-12-02 18:05:36

こんばんは…お仕事大変そうですね(´・ω・`)

どうか頑張ってください!
名前、普通にりょう、でいいんじゃないですか?(笑

5: りょうさん来てくさい [×]
2013-12-09 17:18:05


久しぶり元気に過ごしている(^-^)
ニックネームはこちらではないよ
ゆうちゃんにでいいね、(>_<)/~~

クリスマスはサンタになってプレゼント
を渡してたいね、(^-^)v

6:  [×]
2013-12-09 17:21:11

お久しぶりです!
クリスマスは何かして過ごすんですかね…?

プレゼント欲しいです!w


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle