TOP > 1対1のなりきりチャット

   - アウターサイエンス -   /18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主子 [×]
2013-12-01 14:15:31 











廻り続ける「悲劇」の話。














『この物語は、フィクションなんかじゃあ無い。

だからこそ、君たちのそんな「悲劇」 は あくびが出る程馬鹿馬 鹿しい』















 「 あぁ、神様、なんで....! 」
















>>1(ルール等々※レス禁)


1: 主子 [×]
2013-12-01 14:31:29







おはこんばんにt、ゲフンッゲフン←あ。



ザックリと纏めちゃいますと、
ここはクロハ×マリーでシリアス的恋愛をするところです!、



....殺し愛みたいなのが、好きなんです。
ってなわけで、クロハを1名募集しますね!、



勿論、シリアス苦手って人は平凡な感じでも全然OKですッ(ノ`・ω・´)ノ←



それではルールを書きますね、




 荒らし、なりすまし等々禁じます←
 ロル短~長迄。貴方様に合わせます!
 シリアス、恋愛優遇の日常も有b
 絵文字、顔文字本体会話でッ
 伽羅リセ1週間、キープオーK。



――――――――――――――――――



















 「 こいつが愛おしいなら、
   化け物の力を使え 」










 「 皆のいないこんな世界、
  もう興味もない 」




















それでは次の次の次で、
また逢いましょう―――…










最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle