TOP > 1対1のなりきりチャット

『すっ、好きなんすけど…!!』 とあるわんこと魔王様(黄瀬✖赤司)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-01 00:20:32 




____貴方の事が。だめですか?



はいっ、そんなこんなではじめまして。
これはとある魔王様に惚れて惚れて惚れこんでしまったやんでれわんことハニーカラーわんこになつかれた魔王様のお話です。

今回は魔王様こと赤司君を募集します ♪

主すぺ
豆 ~ 中ろる
夜型 24時以降参加。
以下質問頂ければ。

ちなみに設定はお任せします。
特に希望がなければ仰々しい題名にちょっとシチュエーションまぜてスタートでも良いかなーと、んまあぶっちゃけ そのあたり考えてなかったとです。←


1: 参加希望 [×]
2013-12-01 00:41:24

(黄赤とかなんて俺得!←素敵トピ!似非ですが参加希望ですー!)

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-01 02:14:05



いらっしゃい!すっごい待ってたっすよ!(/きらららららら)←

それじゃあさっそく、設定どうぞ!

3: 参加希望 [×]
2013-12-01 09:37:03

(/寝落ちしてしまいました、すみません(><)設定なのですが、同じ高校で黄瀬君が先輩、赤司が部長だけど後輩なんて年齢操作してやりたいなーと思ったんですが大丈夫でしょうか?その他は特に希望はありません!)

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-05 02:50:02


(/参加希望様。お返事が遅れてしまって本当に申し訳ないです ;; 来て頂けるかわかりませんが、年齢操作っていう先輩後輩だいすきです*これで行きましょう!ぜひぜひお返事お願いします!)

5: 参加希望 [×]
2013-12-05 03:06:26

(いえ、大丈夫ですよー!幾らでも待っておりますよ!おお、良かった♪赤司の性格など何か希望あったりしますでしょうか?)

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-12-05 03:17:40



(/ありがとうございます!ほんま神です*んんん、希望… ツン多めがいいかなーとかいうぼんやりしたのなんですけど、大丈夫でしょうか ;)

7: 参加希望 [×]
2013-12-05 19:08:48

(いえいえ‼︎此方も遅くなってしまって…。ツン多めですねー了解しました!可愛げゼロになりそうですが頑張ってみます(笑)絡み文お願いしちゃっていいですかー?)

8: コヤ☆ [×]
2013-12-05 21:12:17

黄瀬君かっこいい(@_@)

色々頑張ってください!w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle