TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 動物系男女 × ○○系男女 】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 八神翔太 [×]
2013-11-30 22:42:35

おー。玲じゃん。おはよ^^
(手を振かえして)

10: 茉莉 [×]
2013-11-30 22:45:32

皆様よろしくです☆
おー皆様お揃いで!
おはよう(と、いいみんなに近寄る 内心、翔太が好きでいつも翔太に抱きつくがみんながいるため出来ない

11: 神無月 玲 [×]
2013-11-30 22:46:09

>翔太

早く行かないと遅刻するぞ - ? ( 早歩きでそういって )

12: 八神翔太 [×]
2013-11-30 22:46:57

茉莉おはよー^^(そういい、茉莉の頭をなでると・・・)

13: 八神翔太 [×]
2013-11-30 22:47:55

>玲
うん。そうだな・・・急ごうか(玲のペースにあわせて)

14: 茉莉 [×]
2013-11-30 22:50:06

>翔太
翔太おはよう(撫でられて嬉しく抱きつく

15: 神無月 玲 [×]
2013-11-30 22:50:32

>瀬戸内

(/ あ、苗字もいれてもらっていいですか ?


おはよ-っ ( 机に乗って相手をみるとてを振ってそういい )

16: 八神翔太 [×]
2013-11-30 22:51:49

>茉莉
んっ、朝からどうした?(笑いながら茉莉を見る)
んー。とにかく急ぐぞ。(茉莉の手を引き急ぐ)

17: 神無月 玲 [×]
2013-11-30 22:51:54

>翔太

ふう .. ギリギリセーフ .. ( 教室につくとそういってため息をつき 、 せきについて )

18: 八神翔太 [×]
2013-11-30 22:53:45

>玲
危なく、遅刻だったな(そう言い席につく)

19: 神無月 玲 [×]
2013-11-30 22:55:37

>翔太

ま 、ついたしセーフだろ っ ( 相手の方をみてそう言い 、に.と笑って )

20: 八神翔太 [×]
2013-11-30 22:57:42

>玲
そーだなw(1時間目の準備をしながら)

21: 瀬戸内 茉莉 [×]
2013-11-30 22:59:23

>翔太
うっうわぁ(相手に引っ張られるが手を繋いでるから嬉しい
明日、遊園地いこ?(と、空気を読まず聞き
>玲
おはよう(と、いいながら机に荷物をおく

22: 神無月 玲 [×]
2013-11-30 22:59:53

>翔太


.. ん - .. ( 一時間目の途中机にうつ伏せになって寝て. ← )

23: 神無月 玲 [×]
2013-11-30 23:01:34

( / おふろっ

24: 八神翔太 [×]
2013-11-30 23:02:16

>茉莉
遊園地?いいねっw行こうか^^
2人でか(鈍感な態度を取り)
>玲
れいー(小声で)おきろーw

25: 茉莉 [×]
2013-11-30 23:05:18

>翔太
いや、色々と話したいから(と、顔を赤くし
>玲
おーい、玲ちゃん先生来るよ~(小声で呟き

26: 八神翔太 [×]
2013-11-30 23:06:47

>茉莉
うん。じゃあ、明日行こうか^^
(顔が赤いのが気になるみたい・・・)

27: 八神翔太 [×]
2013-11-30 23:29:51

ALL
(昼休み、一人で屋上に向かう。眼鏡を取り、伸びをする)

28: 神無月 玲 [×]
2013-12-01 15:11:58


( / 不備とかあったので作り替えます .、レスかかないでください。下げ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle