TOP > 1対1のなりきりチャット

<BL>下野紘×梶裕貴【下野さん募集】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梶裕貴 [×]
2013-11-30 20:30:44 


ここでは、下野さんを募集してます!!

荒し、なりすましは来ないで下さい!!

あとは、自由に楽しく話しましょう!!

では、待ってます!!


1: 梶裕貴 [×]
2013-11-30 21:15:19



やっぱ来ないかな-、下野さん。


まぁ、募集上げしときますっ!!

2: 下野紘 [×]
2013-11-30 23:01:06

参加希望するよ~!

3: 梶裕貴 [×]
2013-11-30 23:21:09


あっ、下野さん!

来てくれてありがとうございます~!

4: 下野紘 [×]
2013-11-30 23:22:38

どういたしまして~!

5: 梶裕貴 [×]
2013-11-30 23:28:24


いや~、本当に来てくれるとは思わなかったわ~

正直、俺吃驚した~w

6: 下野紘 [×]
2013-11-30 23:32:38

俺もはじめてここ見つけたからさ…あっ!ゆうたんだって!

7: 下野紘 [×]
2013-11-30 23:33:21

ふぁ~…ヤバい…眠気が…

8: 梶裕貴 [×]
2013-11-30 23:43:12


そっか~。

まぁ、これから宜しくね~。

(/初めまして!!非似な梶さんになると思いますが宜しくお願いします!!で、あの…ロルどうしましょうか…?)

9: 下野紘 [×]
2013-11-30 23:54:21

よろしくね~!

(こちらこそよろしくお願いします!えっと豆から中あたりで…)

10: 梶裕貴 [×]
2013-12-01 20:46:44


(/すいません、寝落ち&遅くなりました;; 了解です!!では、ロル付けていきますね!!)

ん~、今日も疲れたな~
(収録を終えて、廊下で伸びをしては上記の様に独り言を述べ

11: 下野紘 [×]
2013-12-01 21:30:46

(大丈夫ですよ!了解です!)

あ~…お腹すいた…(眉を寄せながら呟きソファに座り)

12: 梶裕貴 [×]
2013-12-01 21:55:44



ん、あれ下野さんじゃん。
(たまたま相手を見かければ上記をボソッと呟き、相手に気付かれないようにそーッと後ろから近付いていき

13: 下野紘 [×]
2013-12-01 21:59:28

ん~…(目を閉じうとうとしながらも携帯をいじり)

14: 梶裕貴 [×]
2013-12-01 22:07:43



…何してるんですか?
(相手の肩をポンッとのせては、”わっ!"と驚かせようとし、ニコニコすれば上記を述べて

15: 下野紘 [×]
2013-12-01 22:25:29

うわっ!(肩を跳ねさせびっくりしながら相手を見て)

16: 梶裕貴 [×]
2013-12-01 22:29:04



あはっ、ごめんね吃驚させちゃって。
(相手を見てニコッとしながら謝って

17: 下野紘 [×]
2013-12-02 06:49:03

もう…(苦笑しながら首をふり)

18: 梶裕貴 [×]
2013-12-03 20:55:21



あ、そうだ。下野さん、一緒にご飯食べに行きませんか?
(苦笑いをしながら首を振る相手に、己は相手の隣に行って、思い出したかの様に上記を述べて

19: 下野紘 [×]
2013-12-03 23:20:09

別にいいけど…(苦笑しながら相手を見て)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle