TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

えっ?高校間違えたー[NL]/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 八神 碧 [×]
2013-11-30 21:37:45

((参加希望です~
pf
名前 八神 碧(ヤガミ アオイ
容姿 金髪に近い茶髪。目は水色。いつも白と黒の猫耳パーカー着用。十字架のネックレスをつけてる。
性格 誰にでも敬語。普段は優しくてほわほわしてるが実は腹黒。気に入った子には意地悪してしまう。あまり真面目な方の生徒ではない

10: 瑠奈 [×]
2013-11-30 21:41:04

ありがとうございます!
絡み文どうぞ

11: 匿名 [×]
2013-11-30 21:46:31

そんな事情知らないです^^では、男装女子の取り合い楽しんで下さいね!!wwwwwwwww

12: 八神 碧 [×]
2013-11-30 21:54:20

<all
ふあぁ…眠っ…(高校生活初日から堂々と遅刻し「…あれ~⁇教室どこだっけ⁇」なんて呟くとサボろっかな~なんて思いながらその辺をうろうろしだし

13: 瑠奈 [×]
2013-11-30 21:57:21

うーんと(考えながら、教室を探すと寝癖たってる男子を見つけあ、ねー1ー2のクラスどこ?と聞き

14: 八神 碧 [×]
2013-11-30 22:17:46

っ⁈(急に声をかけられビックリするが「あー…俺もわかんねーわ…。……多分一階だとは思いますけど。」と言うと眠そうに「じゃ、俺は帰りますから後は自分でがんばれ、おチビちゃん」と、男のくせにえらい小さいな~などと思いまぁ、人の事言えねーけど と心の中で一人でツッコみ

15: 瑠奈 [×]
2013-11-30 22:20:49

えっやっちょ帰るってどうゆう事(最後に(よ)を付けたくなるが我慢し、相手が言った言葉を理解出来ないで

16: 八神 碧 [×]
2013-11-30 22:34:40

え…どうゆうことって……わかりやすく言うとサボる…って事ですね。…眠いし今更行ったって遅刻ですし…(どうやら理解出来てないようなのであえてズバッと サボる と言う単語を使ってみた

17: 匿名 [×]
2013-11-30 22:37:03

名前 桜井 蓮(さくらい れん)

容姿 赤茶の髪の毛で肩までのセミロング、ワックス(ギャツビーの紫愛用)で髪を仕上げている、身長は178と少しデカイ、私服はピンクのYシャツに赤カーディガン下は黒のジーパン

性格 優しく、意地悪であるがドジ

(8にレスした者で参加良いかな? それに気にしたら負けですよ♪)

18: 匿名さん [×]
2013-11-30 22:39:23

八神さん、全く同じプロフで同時進行で複数のトピ掛け持ちするの止めたら?

19: 八神 碧 [×]
2013-11-30 22:41:12

((なんでそんなこと貴方に言われなきゃいけないんですか⁇ 別に良くないですか⁇

20: 瑠奈 [×]
2013-11-30 22:42:08

れん様先程は、ありがとうございます!
どうぞ
絡んできてください
>八神様
いや、ここまで来て帰るの?(と、いいツカツカと相手の所へいき内心まだ、女子口調だが頑張ってる

21: 八神 碧 [×]
2013-11-30 22:53:32

<瑠奈
……。気が変わった…教室いくわ。(内心、なんか面白い奴と出会えたな なんて思いながら「てかお前、何て名前なんだ⁇」と意味不に笑い問いかけ

22: 瑠奈 [×]
2013-11-30 23:01:34

名前は、如月 る(いいかけて女子っぽいなと思い如月るいだよという

23: 桜井 蓮 [×]
2013-11-30 23:40:55

all

二人はどこだよ?(先生に二人が居ないと言われ探しており)

あれか?(二人を見ると手を振り、早く早くと言って

(遅くなりました)

24: 八神 碧 [×]
2013-12-01 09:58:16

<瑠奈 蓮
へ~るい…か(意味不に笑いながら呟き
じゃあ、そろそろ教室行くか?…なんか呼ばれてるみたいだし…(と言うと手を手を振ってくれた相手に「おぅ、今行く」と答え



25: 名無しさん [×]
2013-12-01 10:05:50


るいだって女らしいだろ。つか男装時の名前もプロフに書けよ

26: 瑠奈 [×]
2013-12-01 17:41:48

るいって女子見たことないから…

27: 匿名 [×]
2013-12-01 18:05:44

>25
ドラマにもなった有名な漫画に類(るい)って男いるけど。

28: 瑠奈 [×]
2013-12-01 18:09:06

うちのクラスに、るいって男子居るし

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle