TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛マンション【3L・人数制限無し・途中参加歓迎】/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: なななし [×]
2013-12-01 18:29:47

おい >63カゲプロの真似だろ

66: 榎本 瑠奈 [×]
2013-12-01 18:31:03

>雨乃さん
(/ありがとうございます

67: 雨乃 虎太郎 [×]
2013-12-01 18:31:25

>榎本

んー?何だあの子。
(マンションの周りを散歩していると相手を発見。近づき「何?でっかい迷子?」と声をかけて

68: 榎本 瑠奈 [×]
2013-12-01 18:32:48

>なななし様
(/カゲプロってなんですか?

69: 雨乃 虎太郎 [×]
2013-12-01 18:33:52

>65

もう立ち去った方ですし、何も言わない方が良いと思います

70: 匿名だ。 [×]
2013-12-01 18:34:27

とぼけてたりW

71: 榎本 瑠奈  [×]
2013-12-01 18:34:49

>雨乃さん
ま、迷子じゃないよ…!(相手に声をかけられれば振り替えって言い

72: 雨乃 虎太郎 [×]
2013-12-01 18:40:23

>榎本

じゃあ何?
(相手を見てはニヤニヤとして

(/気にしないでいいですよ、今どきの質の悪い人は苗字や服が被っただけでもパクリ扱いするような人がいますから)

73: 榎本 瑠奈 [×]
2013-12-01 18:46:00

>雨乃さん
えと……それは…(相手の質問に困ってしまい相手から目線をそらして

(/はい、ありがとうございます

74: 雨乃 虎太郎 [×]
2013-12-01 18:47:56

>榎本

ま、ここら辺のことはよく知ってんだ。
(視線をそらす相手を見ると「マンションに住んでるんだけど、君はどこに行きたいの?」と相手の行きたい場所を聞いて

75: 榎本 瑠奈 [×]
2013-12-01 18:50:01

>雨乃さん
え…私もマンションに行くんです……(相手を見直せばそう言い

76: 雨乃 虎太郎 [×]
2013-12-01 18:56:01

>榎本

ぶふぉっ、マジか、じゃあこっちこっち
(ひとしきり笑うと相手の手を引きマンションに連れて行って「ここが君の住むことになったマンションじゃないかな?」と訊いて

77: 榎本 瑠奈 [×]
2013-12-01 18:58:18

>雨乃さん
え、あ、(相手に手を引かれ少々戸惑いながらも「あ…そうです…ここです!!」と笑顔で言い

78: 雨乃 虎太郎 [×]
2013-12-01 19:10:22

>榎本

そう、じゃあやっぱ迷子じゃないか
(先ほどのところからここはそう遠くもなく、初めて来た人でも分かりそうなほどの近さであった気がするが、もしかしなくても相手は筋金入りの方向音痴なのだろう。

79: 榎本 瑠奈 [×]
2013-12-01 19:12:48

>雨乃さん
じゃあ…部屋行かなきゃ…(マンションの入り口に行くとキョロキョロと見回して

80: 大島 燐 [×]
2013-12-01 19:33:58

>ALL
・・【フードを被りながら人目を避けてマンションに向かって歩き

81: 雨乃 虎太郎 [×]
2013-12-01 19:37:47

>榎本

方向音痴、なんだね
(きょろきょろと見回す彼女を見ると苦笑して

82: 雨乃 虎太郎 [×]
2013-12-01 19:46:30

>大島

やっほー、りーんちゃんっ!
(なれなれしく相手の名前を呼ぶと相手の前に出てきて。「アイドルは大変だねー、ヒューっ!」とわざとなのかはわからないが大きな声でそう言い

83: 大島 燐 [×]
2013-12-01 19:49:55

>雨乃さん
・・うるさいなぁ【大きな声で言う相手にムスゥッとして左を言い

84: 榎本 瑠奈 [×]
2013-12-01 19:52:38

>雨乃さん
ち、違います!!(首を左右にブンブンと降りながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle