TOP > 1対1のなりきりチャット

兄弟恋愛/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 海斗 [×]
2013-12-01 18:40:27

ん...ッ!?(突然キスされ目を見開いて驚き)
びっくり...した...(と顔を赤くし俯いて)

66: 明日香 [×]
2013-12-01 18:43:04

お兄ちゃん,かわいいっ(っと言って,「じゃあ何作る」と,何もなかったようにして)

67: 海斗 [×]
2013-12-01 18:47:59

可愛いくない..//(顔を赤くしつつむ、として。「何作ろうか?」と聞いて)

68: 明日香 [×]
2013-12-01 18:51:37

かわいいよっ。オムライス作りたい!(ニコニコして言うと)

69: 海斗 [×]
2013-12-01 19:07:54

オムライス、良いね...作ろう。(ニコッと笑み返しては冷蔵庫見て卵を確認し

70: 明日香 [×]
2013-12-01 19:09:54

うん。卵ある?(首を傾げて)

71: 海斗 [×]
2013-12-01 19:11:24

ん、と... あるよ。(二人分の卵4つ取り出し)

72: 明日香 [×]
2013-12-01 19:13:07

よし,じゃあつくろっか!(キッチンに向かって)

73: 海斗 [×]
2013-12-01 19:21:48

嗚呼、うん(キッチンへ向かい)

74: 明日香 [×]
2013-12-01 19:25:57

お兄ちゃんは卵といでちょうだい。(ボールを渡して)

75: 海斗 [×]
2013-12-01 19:27:07

うん(手際よく卵割りボウルに入れてかき混ぜ)

76: 明日香 [×]
2013-12-01 19:30:14

わぁ,お兄ちゃん上手!(びくりした顔で。自分は、いそいそとケチャップライスを作って)

77: 海斗 [×]
2013-12-01 19:36:00

ん、サンキュー...(照れくさそうに頬を掻きながら左記を言うと相手の作るケチャップライス覗き込み見て)

78: 明日香 [×]
2013-12-01 19:40:14

うんっ。どうかなぁ?(ケチャップライスを見せて ・・・)

79: 海斗 [×]
2013-12-01 19:41:20

美味しそうだよ、上手。(微笑み、頭をポンポンと撫でてやり)

80: 明日香 [×]
2013-12-01 19:44:49

んっ///ありがと。(テレながら・・・。「じゃあ,卵焼こっか」)

81: 海斗 [×]
2013-12-01 19:58:03

ぁ、うん(フライパンと油取り出し)

82: 明日香 [×]
2013-12-01 19:59:43

(お皿と,スプーンを用意し)

83: 海斗 [×]
2013-12-02 19:47:36

(フライパンに油を適当な量入れといた卵を入れ軽くかき混ぜて)

84: 明日香 [×]
2013-12-02 20:20:26

じゃあ、卵はお願いねー。(お皿に盛りつけて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle