TOP > 中学生・高校生チャット

AKBファンの方しゃべりませんか?( *´艸`)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: れいにゃん [×]
2013-11-30 13:43:16

SKEなら、断然れなちゃんだなぁ。

小木曽汐莉ちゃんも好きだから、卒業しないで欲しかった

10: 匿名 [×]
2013-11-30 13:43:57

http://utato.me/?guid=on&inv=BgEGAAQGAQYBAAYHAARpUFEYU0xBU1QYWFMYXEYwMDI5
見てみてください

11: 緋絽 [×]
2013-11-30 13:45:11

おぎちゃんよかったねー!

12: れいにゃん [×]
2013-11-30 13:47:12

そうそう!!

美少女って感じでよかった♪

13: 緋絽 [×]
2013-11-30 13:48:19

匿名さん
メール送らんばやん(笑)

れいにゃんさん
美しい稲妻かっこいい

14: れいにゃん [×]
2013-11-30 13:57:20

わかるぅ。

でも、私はグループで言うと、今はmnbだな(^-^)v

15: つっきー [×]
2013-11-30 14:36:48

みなさん盛り上がってますね( ´ ▽ ` )ノ

トピを作ったつっきーです♪( ´▽`)

よろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

16: つっきー [×]
2013-11-30 14:38:55

緋絽さん(*^^*)

またお会いしましたね!

17: 緋絽 [×]
2013-11-30 14:52:11

おひさーです(ノ´∀`*)

18: つっきー [×]
2013-11-30 15:02:09

お久です!

またお会いできるなんてビックリです(≧∇≦)

昨日のMステのAKB可愛かったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

19: 緋絽 [×]
2013-11-30 15:04:39

よかったねー!
ぱるるー


20: つっきー [×]
2013-11-30 15:05:36

ぱるるめっちゃ可愛かったー!

21: 緋絽 [×]
2013-11-30 15:07:13

ぱるるはlineのトプ画にしてる(笑)
めちゃかわいすぎです

22: つっきー [×]
2013-11-30 15:11:29

私もケータイの待ち受け優子にしてますよ(/・ω・)/

突然なんですが、、、緋絽さんは握手会行ったことありますか(。´・ω・)?

23: 緋絽 [×]
2013-11-30 15:17:40

いやいけない!人多すぎです

24: つっきー [×]
2013-11-30 15:23:45

エレキの握手会が2月11日にあるので行くつもりです(*´Д`)

私は1回だけ行ったことがあるんですけど、すっごく人が多かったです(;´Д`)

でも、結構すぐに会場入りできましたよ(*´ω`)

25: 緋絽 [×]
2013-11-30 15:24:27

そうなんだ!だれとしたの?

26: つっきー [×]
2013-11-30 15:27:41

優子と握手しました(*^^*)

27: 緋絽 [×]
2013-11-30 15:28:30

いいなーー!!
塾なのでおちます(ノ´∀`*)

28: つっきー [×]
2013-11-30 15:31:49

了解です(^^)/

頑張ってください!



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle