TOP > 個人用・練習用

mmk待ち/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: さすらいの旅人、Moko [×]
2013-11-30 15:49:07

ぷっ……w
なんか、私に似てる?

11: トミー [×]
2013-11-30 15:49:13

いろいろあって、強い設定は禁止してるんだ
あと、クール系キャラが多過ぎてうざい(本音)

12: トミー [×]
2013-11-30 15:50:18

やっぱりかなりmokoの地に近いかw

13: さすらいの旅人、Moko [×]
2013-11-30 15:51:33

そうなんだ……クールが多いんだ……
ミーシャ、私的にはすごくやり易い設定!


14: さすらいの旅人、Moko [×]
2013-11-30 15:53:02

うん、人を明るくしてるかはわかんないけどw

15: トミー [×]
2013-11-30 15:55:05

良かったw
とりあえず、向こうでは初対面設定。(リア友招いたって恥ずかしいからwごめんw)
まぁ、あとは他の〝冒険者ギルド〟って付いてるスレッドを確認しといておくれよ

16: トミー [×]
2013-11-30 15:57:03

私は明るくなってるよ

なりきりは分かるとして…
あぁ、プロフィールはやりやすいようにいじってくれていいけど…一番得意なのが炎魔法っていうのだけは勘弁!

17: さすらいの旅人、Moko [×]
2013-11-30 15:57:34

わかった!大丈夫☆ギルドのチャットにプロフをあのままのせればいい?

18: さすらいの旅人、Moko [×]
2013-11-30 15:58:50

そうか、良かった╰(✿´⌣`✿)╯
そう言ってくれると嬉しい(*^-^*)

じゃあそこは変えるねー

19: トミー [×]
2013-11-30 15:59:53

違う違う、そこだけは変えないで!

20: さすらいの旅人、Moko [×]
2013-11-30 16:01:38

あっ、了解っ!(*^-^*)♪

21: ディルク・ヴェルナー [×]
2013-11-30 16:03:09

じゃあ…待ってる

22: さすらいの旅人、Moko [×]
2013-11-30 16:05:43

なんかね、チャットみたら話が続いてるけど、プロフ載っけて大丈夫?
あと、いつもの私の感じてOK?

23: ディルク・ヴェルナー [×]
2013-11-30 16:12:39

あ、うんもちろんオッケー。
普通に、したの方にカッコで((参加希望でーす
みたいに書いといて

24: ディルク・ヴェルナー [×]
2013-11-30 16:13:18

…絶対、来たよー!とか書くなよ?

25: さすらいの旅人、Moko [×]
2013-11-30 16:15:22

了解っ(^-^ゞ
冒険者ギルド 会議室ってトミーがやってる?

26: トミー [×]
2013-11-30 16:17:41

うん、詳しくは向こうで説明するよ。
白々しい会話になるけど、茶番によろしく付き合ってw

27: さすらいの旅人、Moko [×]
2013-11-30 16:19:54

じゃあとりあえず冒険者ギルドにプロフ載っけてくる!

28: トミー [×]
2013-11-30 16:22:16

ありがとなw
じゃあ、このスレは以下終わり、ということで〜

よろしくね

29: ミーシャ [×]
2013-11-30 16:24:30

了解っ(^-^ゞ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle