TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

駄菓子【人数制限/BL】/6


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-29 17:56:06 

「お前等の性格をお菓子に例えると‥そうだな__」




甘かったり、まずかったり、人の恋愛は人それぞれ。




募集者人数5。

ロル100以上回せる方。

身長もそれなりに。

荒らし回れ右。

>1ルールというか性格を書く
>2俺のプロフ


3レス禁解除。
多分入ってくれる奴少ないから早いもん勝ちにする。
ロルテは俺の絡み文に合わせた形にしてくれ。


口悪すぎてわりぃ。んじゃあな。



1:  [×]
2013-11-29 18:05:38

1 サイダー
いつも涼し気でさっぱりしている。幽霊とかが苦手。

2 檸檬ガム
ツンツンツンツン。デレの時がキュンとくる。猫っぽい。

3 スルメイカ
絡みが多い。変態。そのくせ迫られると拒否をしてしまうただのイケメン。

4 グミ
優しい。優しすぎてこわい。包んでくれそうな勢い。
童顔セットでたまに毒舌。

5 ポップコーン(スナック菓子の。
元気。こいつがいないと静かになる。たまにうるさい。
犬系で可愛い。

6 ビー玉←もはや食べ物じゃない。
頭が良すぎるのに馬鹿達と仲良くする奴。
ハーフでおもっくそイケメン。



主は1をするから。2〜6で頼むわ。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle