TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩と僕【BL】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 宮下湊 [×]
2013-11-29 16:04:01


(窓から、絵を描く湊を見つけたとかどうです?)

8: 海堂 綾 [×]
2013-11-29 16:09:23

(/了解です)

んぁ..?、あれ...宮下...だよな。
(何気に窓に目を向けると相手がおり。左記を一人で呟きながらじっと眺めて。)

9: 宮下湊 [×]
2013-11-29 16:34:52


>海堂くん

あれ、海道先輩?(窓の外見

10: 海堂 綾 [×]
2013-11-29 16:37:12

あ...(相手と目線が合い、何時ものように微笑み掛けて)

11: 宮下湊 [×]
2013-11-29 16:39:52

>海堂先輩

かいどーせんぱーい何やってるんですか?(とてとてと窓のほうに向かい

12: 海堂 綾 [×]
2013-11-29 16:42:33

ん、嗚呼..たまたま此処を通り掛かってさ。(にこ、と微笑んでは優しい口調で左記を言い)

13: 宮下湊 [×]
2013-11-29 16:45:32

>海堂先輩

なるほど・・・。
あ、先輩アトリエ来ません?外寒いですし(苦笑しては微笑み

14: 海堂 綾 [×]
2013-11-29 16:50:12

良いの?...あー...でも、邪魔にならないかな...?(苦笑しては左記を聞いてみて)

15: 宮下湊 [×]
2013-11-29 16:51:44

部員僕だけですし、大丈夫ですよ(にこ
ここ、ストーブ付いてるし暖かいですよ(微笑んで

16: 海堂 綾 [×]
2013-11-29 16:53:47

君だけしか居ないの?(ホッと胸を撫で下ろし、優しく微笑むと「じゃあお邪魔するよ」と頷いて)

17: 宮下湊 [×]
2013-11-29 16:55:24

そうですよ?あれ、人居た方が良かったですか?(苦笑いしては

18: 海堂 綾 [×]
2013-11-29 16:56:54

ううん、僕 人が多いの嫌いだからさ(つられて苦笑し)

19: 宮下湊 [×]
2013-11-29 16:58:19

じゃあ僕と一緒ですね(えへへと笑って
先輩、早く来てくださいよ(手招きし

20: 海堂 綾 [×]
2013-11-29 17:01:12

うん、ちょっとまって。(促す相手に慌ててついていき)

21: 宮下湊 [×]
2013-11-29 17:02:49

よし、先輩が来るまで描いておこう(絵描き始め

22: 海堂 綾 [×]
2013-11-29 17:10:50

失礼します。(ガラガラとドアを開けアトリエに入り)

23: 宮下湊 [×]
2013-11-29 17:11:52

あ、先輩こっちですよー(手招きしては微笑んで

24: 海堂 綾 [×]
2013-11-29 17:16:02

あ、宮下君...(相手に近付き)

(/すいません一旦落ちます!)

25: 宮下湊 [×]
2013-11-29 17:17:42

いらっしゃいです(微笑み

(了解です!こっちも8時までしかいれません)

26: 宮下湊 [×]
2013-11-30 16:32:06

…(描いてる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle