TOP > 個人用・練習用

一人部屋 /96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: ボーフラ [×]
2013-12-03 23:00:56



誰も来ないねぇ‥、寂しいねぇ‥

とか、言っちゃってね!
うん、寂しくないよ。ないない、全然一人大丈夫/煩





78: ボーフラ [×]
2013-12-04 00:05:12



‥何で上げるんだろ‥あのトピ‥。
もう君と僕の関係は終わったでしょ?

‥だって、君にはもう違う彼氏が居るじゃんか‥‥知ってるんだから‥、

‥知ってるけど、‥上げてくれてる事に、まだ僕の事を覚えてる事に、こんなにも嬉しくて‥苦しくて、

本音を言えば、また会いたい。
‥強がれば、君には僕の事を忘れてほしい。

‥でも君はきっと此れからも僕の事、待ち続けるんだろうなぁ‥
‥‥‥だから、僕が消えるしかないってなわけ。

馬鹿にしては頑張った方でしょ?


うん、寝ようか←

79: ボーフラ [×]
2013-12-08 10:59:05



たっだいまー!

ふぅ、旅行疲れちゃったよ~‥((

うん、取りあえず叫びますか!!



80: ハニー [×]
2013-12-08 11:03:02

はじめまして(*^^*)
お邪魔してもいいですか?

81: ボーフラ [×]
2013-12-08 11:06:24



ん、?
あー、いらっしゃい/手ヒラ

勿論、構わないよ!寧ろ大歓迎!!



82: ハニー [×]
2013-12-08 11:07:44

良かった(*^^*)
ボーフラは何歳?

83: ボーフラ [×]
2013-12-08 11:11:32



っとと、18だよ~、

‥で、君は?




84: ハニー [×]
2013-12-08 11:13:44

うちは、

華のJC、14歳(@_@)


華の、は嘘です(笑)

85: ボーフラ [×]
2013-12-08 11:20:10



おー、若いね~‥w

君は華の←あってるよ!うん!!/何←/




86: ハニー [×]
2013-12-08 11:21:50

あざーすっ!www

ボーフラ18って高校生?

87: ボーフラ [×]
2013-12-08 11:25:45


そーそ、高校生~/ブイ←

高校生なんて、毎日が怠くて怠くて‥w




88: ハニー [×]
2013-12-08 11:27:30



えー、うちは憧れるけどねぇ(@_@)
華のjk……(笑)

89: ボーフラ [×]
2013-12-08 11:31:41



全然、バイトだりーし‥バイトはだりーし‥バイトd/黙←
地獄のkr←



90: ハニー [×]
2013-12-08 11:35:30



全部バイトかいっ(@_@)w
うち高校生になったらバイトしたいよ

91: ボーフラ [×]
2013-12-08 11:36:28



おっと、時間が!

御免ね、バイト支度始めなきゃ‥/たはは←

御相手感謝!



92: ハニー [×]
2013-12-08 11:39:39



いってらっしゃいませ~♪

93: レグリ [×]
2013-12-08 12:11:20


久々のレグリさんさ-んじょッ

>フラ子
え、フラ子18歳? 高3?
.......Wow
年上さんだったか-あ。
否 敬語とか使う気は一切無いけd((オイ

>ハニーさん
ハニーさん御初ん ノ
神出鬼没、年中夢求で暇人のレグリさんだよ-
宜しく←



94: ハニー [×]
2013-12-08 12:15:25

レグリ


よろしく(^^)/

95: ボーフラ [×]
2013-12-09 00:32:00


>レグ
おっす!/手ヒラ

否。違う。高3違くて高2w
全然、タメOKOK~‥そういうのフラ子全っ然気にないから!

>ハニ

バイトだよ、バイト。バイト尽くしだよ、マジで。

後悔するよ?/ニッコリ←





うん、上げよっかな、!




96: レグリ [×]
2013-12-09 00:56:35


テスト何其れ美味しいの?なレグリさんです。


>フラ子
あ、高2でしたか!←何故敬語
レグさんは一つ下っすね-、せんぱ-i(何

>ハニーさん
うむ、宜しく頼むぞ-い



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle