TOP > 1対1のなりきりチャット

ユミルとクリスタの赤い糸(ユミル募集)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クリスタ・レンズ [×]
2013-11-28 19:16:22 

沢山のトピから見てくれてありがとう。 トピ通りユミルを募集するね?

      <ルール、注意>
・当たり前だけど、成り済まし中傷荒し×
・長い付き合いが出来る子、毎日顔が出せる子希望
・ロルは短~(主は短希望)
・いきなりの恋愛発展NG。
・設定希望有り
・一週間来なくなった場合は伽羅リセするね
・伽羅崩壊有り

これくらいにしておこうかな、じゃあ待ってるね!


1: クリスタ・レンズ [×]
2013-12-06 01:48:29

久し振りに上げておくね!

2: 匿名さん [×]
2013-12-13 22:08:20

(まだ募集してますか…?

3: クリスタ・レンズ [×]
2013-12-20 10:44:08


(/遅くなりすみません!大丈夫ですよ^・^

4: 匿名さん [×]
2013-12-20 12:39:30

(おお、よかった!ユミル初なんですが、参加したいなと思いまして…良いですか?

5: クリスタ・レンズ [×]
2013-12-21 01:09:05


(/すみません!!遅くなりました><
わぁー、是非参加を!!

6: 匿名さん [×]
2013-12-21 01:41:21

(いえいえ^^では、よろしくお願いします!
設定希望とか聞かせてもらっても良いですか?

7: クリスタ・レンズ [×]
2013-12-21 02:12:58


(/此方こそ宜しくお願いします!
何か設定希望があったら聞きますよ!
学パロ又は調査兵団、御互い気に掛けるが中々言えずうずうずしてる等!!

8: 匿名さん [×]
2013-12-21 03:04:45

(中々言えずうずうず…良いですね!
学パロだと高校生くらいですか?学年が上がって同じクラスになったばかりで、初めて会話をする(存在は知っていてお互い気になっていたけど)という段階からはどうでしょう?それか元々仲良しの幼馴染設定か…
すみません、何か一人楽しくなって来ちゃいましたw

9: クリスタ・レンズ [×]
2013-12-21 15:58:48


(/いいですね^p^初めて会話する設定希望です!!!!!

10: 匿名さん [×]
2013-12-21 16:29:20

(おお!OKもらえた^^
他に何か決めておくことは…学年とかですかね?

11: クリスタ・レンズ [×]
2013-12-21 17:41:43


(/学年...では2年生に!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle