TOP > 1対1のなりきりチャット

近いのに遠い君・・nl/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未夏 [×]
2013-11-27 22:47:18 

私と君は席が隣。
でも何も話せなくって・・
本当は君が好き、だけどなにも・・話せないんだ。

中学2年生の席が隣の男子役の子を募集します

ロルは短~長をえらんでください。
ロルテはありません。
荒らしやなりすましはこないでください

主のプロフは>1に書きます




1: 未夏 [×]
2013-11-27 22:50:12

名前 逆井 未夏
性別 女
年齢 14(中2)
容姿 ミディアムの黒髪。ちょっとたれ目で見た目はおとなしめそう
性格 とにかく男子苦手。女子の前ではいつもえがお。元気で好奇心おおせいだが、男子の前では緊張しすぎてちょっと不愛想に。

(男子役募集です!)

2: 匿名 [×]
2013-11-27 22:53:25

どんな性格の男子ですか?

3:  [×]
2013-11-27 22:53:38

(参加希望です!)

4: 未夏 [×]
2013-11-27 22:58:51

>2(どんな性格でもOKです!参加しますか?)

>3(すいません!>2さんが参加するかわからないので、ちょっとまっててください!;)

5: 匿名 [×]
2013-11-27 23:01:45

お待たせしてすみません 置きレスでもだいじょうぶですか?

6: 未夏 [×]
2013-11-27 23:03:20

はい!大丈夫ですよ!

7: 匿名 [×]
2013-11-27 23:05:42

では参加希望しますが宜しいでしょうか? プロフは少々お待ちください

8: 未夏 [×]
2013-11-27 23:09:22

匿名さん

参加OKです!了解です!


葵さん

すみません!匿名さんの方が先だったので・・ほんとすみません><

9: 匿名 [×]
2013-11-27 23:19:18

名前:玖珂 千秋(くが ちあき)
性別:男
年齢:14(中2)
容姿:黒髪短髪よりやや長い程度 時折眼鏡
性格:飄々として気紛れマイペース 基本口数が少ないためクールと思われがち
   素直じゃないのでSよりと捉えられることもしばしば でもそれなりに付き合いが深い友人には   友達思いだと理解されててなんだかんだ友達は多い 
(なんか主様に謝らせてしまって此方のほうがすみませんw何か不備等あれば何なりと)

10: 未夏 [×]
2013-11-27 23:28:41

(プロフありがとうございます!ロルは長いほうがいいですか?あと謝らないでください!w大丈夫ですよ!不備もありませんし!^^)

11: 匿名 [×]
2013-11-27 23:31:42

(自分の希望としては長いロルはあまり好きじゃなくて…もし可能であれば短いので描写がわかる程度でいいのですが長い方がいいですか?)

12: 匿名 [×]
2013-11-27 23:33:52

(あと主様の名前の読みはさかい みなつで宜しかったですか?((ちなみに未「夏」なので合わせる感じで秋っ名前にしました)

13: 未夏 [×]
2013-11-27 23:36:52

(私も長いのは苦手なので・・w短いので大丈夫ですよ!ごめんなさい!名前読み方書いておけばよかったですね><名前は さかさい みなつ です!)

14: 匿名 [×]
2013-11-27 23:43:46

(了解です じゃあ今日はもう遅いので明日以降お相手願います いるときは上げますって打って貰って、此方がいたら打つので いいでしょうか)

15: 未夏 [×]
2013-11-27 23:46:19

(はい!大丈夫ですよ!^^)

16: 未夏 [×]
2013-11-28 16:53:34

(あげますね!)

17: 玖珂 千秋 [×]
2013-11-28 20:20:36

(上げます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle