TOP > 1対1のなりきりチャット

【銀魂】総ミツ【姉弟愛】/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 沖田総悟 [×]
2013-12-02 21:28:22

姉上が喜んでくれて良かったでさァ、姉上は…俺の事…どう思ってやすか?( 思い切って緊張しながらも真剣な表情で見つめ )

71: 沖田ミツバ [×]
2013-12-02 21:37:41

もちろん大好きよ。可愛くて大切な…弟よ(冒頭はすぐに言うが少しためらって弟と答え)

72: 沖田総悟 [×]
2013-12-02 21:46:16

…弟…。お、俺も大切な姉でさァ( 言葉に詰まりながらも悲しげな笑みを浮かべながら述べ← )

73: 沖田ミツバ [×]
2013-12-02 22:03:46

そうよね。(笑顔で返答したものの相手の言葉を素直に喜べず一線をこえちゃいけないと自分にいい聞かせて)

74: 沖田総悟 [×]
2013-12-02 23:46:40

あ、前言撤回でさァ。姉上に男として見てもらえるように頑張りやす( ニヘッと笑みを浮かべながら言い直せば正直な事を言おうと左記述べ )

75: 沖田ミツバ [×]
2013-12-03 07:27:13

えっ…?(相手の言葉の意味を自分が勘違いしているのかと思い)

76: 沖田総悟 [×]
2013-12-03 12:44:21

姉弟だからって関係ねェでさァ、俺は姉上が好きなんでィ( ジーっと相手を見つめながら左記述べれば理由もなく相手の頭を撫でて )

77: 沖田ミツバ [×]
2013-12-03 13:01:39

…!(相手の言葉の意味を理解したと同時に顔が赤くなり)

78: 沖田総悟 [×]
2013-12-03 19:53:32

姉上、顔が赤いですぜィ?( ニヤリとS笑いを浮かべながら相手の頬にそっと触れ )

79: 沖田ミツバ [×]
2013-12-03 20:02:11

ち、違うのよ!その、えっと…(相手にハッキリと言われてさらに赤くなり)

80: 沖田総悟 [×]
2013-12-03 20:09:58

違うならなんですかィ?( 首を傾げれば更に顔を赤くする相手を愛しそうに見て )

81: 沖田ミツバ [×]
2013-12-03 20:14:59

私もね、総ちゃんのこと…好き、なの (相手に顔を向けられず俯いて)

82: 沖田総悟 [×]
2013-12-03 20:26:35

…!…ッほ…本当ですかィ…?…姉弟としてじゃなくて…( 相手の言葉に驚けば瞳に涙を溜ながら見つめ )

83: 沖田ミツバ [×]
2013-12-03 20:41:59

えぇ、ほんとよ!姉弟としてじゃないわ!(今度は相手の目をしっかりとみて)

84: 沖田総悟 [×]
2013-12-03 20:50:45

…ッ嬉しいでさァ…( 溜まっていた涙が溢れ出せばポロポロと泣きだして )

85: 沖田ミツバ [×]
2013-12-03 21:01:28

私もよ(相手の頭を撫でて抱きしめ)

86: 沖田総悟 [×]
2013-12-03 22:02:05

姉上ッ…( 抱き締めながら撫でられ泣き止むと此方も抱き締め返して )

87: 沖田ミツバ [×]
2013-12-03 22:19:00

なに?総ちゃん(微笑んでは相手に尋ね)

88: 沖田総悟 [×]
2013-12-04 21:58:29

大好きでさァ!勿論姉としてじゃないですぜィ?( 首を傾げると微笑み返してちゅと相手の頬に口づけ )

89: 沖田ミツバ [×]
2013-12-04 22:35:45

ありがとう総ちゃん。…!(相手の笑顔を確認して安心した後頬にキスされ一気に顔が赤くなり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle