TOP > 個人用・練習用

ねもよ、早よ一緒に毒出そうやw/22


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かな [×]
2013-11-27 21:48:07 

さぁいつでも来い!!!


1: かな [×]
2013-11-27 21:53:11

はよ来な寝てまうぞ(笑)

3: かな [×]
2013-11-27 22:01:50

来たな?(笑)

4: かな [×]
2013-11-27 22:03:04

鏡見るたびブサイクなんわ確認出来るわwww

6: かな [×]
2013-11-27 22:06:55

ねもが晒したらやったるわwww

7: ねもうす [×]
2013-11-27 22:07:53

写真ねえな
携帯取り上げ解禁されたら晒してやるよ

8: かな [×]
2013-11-27 22:08:33

何で取り上げられたん?

9: ねもうす [×]
2013-11-27 22:09:11

試験が悪かったから
もしかしてお前不良?

10: かな [×]
2013-11-27 22:10:22

不良ではないぞ?
なんでや???
不良が好きなん?

11: かな [×]
2013-11-27 22:11:38

てか試験悪かったからて、親厳しいなぁ…
そんなんしたら子供の心に良くないのが分からんのかな?

12: ねもうす [×]
2013-11-27 22:12:34

>>10いやなんでもない好きではないけど気になっただけ
>>11別にどうでもいい

13: かな [×]
2013-11-27 22:13:12

抑圧されたやつは爆発しやすいねんな(笑)
やからあんま押さえつけたらあかんのが分からん大人が多すぎる!!!

14: かな [×]
2013-11-27 22:14:08

どうでもいいんかぁ…
寂しい事言うなよ~(´・ω・`)

15: ねもうす [×]
2013-11-27 22:16:50

>>13抑制されている感じはしないし別に爆発はしねえよ
大人は大人なりの考え方があるんだろ
ただ俺達子供とは価値観が違うだけ

16: ねもうす [×]
2013-11-27 22:17:29

とりあえず東大に入ればそれでいい

17: ねもうす [×]
2013-11-27 22:21:46

落ちる
暇になったらまた来るわ

18: かな [×]
2013-11-27 22:22:00

でもストレスは溜まるやろ?
ってあんま人の家庭を追求したらあかんな(笑)

19: かな [×]
2013-11-27 22:23:27

おう、うちもお風呂入って寝るわな!
また愚痴なり毒なり吐き合おうぜぃ(笑)
ほななー

20: かな [×]
2013-11-27 22:24:43

勉強無理すんなよ?
やりたいことやるんが一番なんやでな(⌒~⌒)

21: かな [×]
2013-11-28 15:17:22

居らへんかな?( ~っ~)/

22: ねもうす [×]
2014-01-09 15:32:15



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle