TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

NL同居物語/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 篠原心 [×]
2013-11-28 19:29:36

秋>
それだけが取り柄なんです。
(此方もくすっと笑いながら相手を見やり)

37: 白崎優麻 [×]
2013-11-28 19:31:56

>秋
はぁー・・・。(ため息をつきながらも握手する)
>心
いや、・・・まぁ・・・。(一度は否定するがはっきり言って迷惑なような気がするから微妙な返事をしてみる)

38: 神谷 秋 [×]
2013-11-28 19:39:16

>心
ふーん…俺もだけどね~(笑顔で言い

>優麻
そんなに嫌なら無理して握手しなくてもよかったんだけど?(と言いながら軽く相手にデコピンをして

39: 篠原心 [×]
2013-11-28 19:59:06

優麻>
…でも他に行くアテが無いんです。此処に置いて頂けませんか?
(無理は承知で頼んでみて)

秋>
そうなんですか。やっぱり人間元気が一番ですよね。
(くすっと笑みを浮かべながら言い)

40: 神谷 秋 [×]
2013-11-28 20:07:20

>心
だよな~(ニッと笑いその場に座って

41:  [×]
2013-11-28 20:10:36

ど…どれ、残ってますか…!?

42: 白崎優麻 [×]
2013-11-28 20:13:29

>秋
ッ!…嫌じゃないけどさ…
>心
うぅ……。わかったよ……。

外も何だから中入りなよ…(ドアをおさえ中に入れる)

43: 神谷 秋 [×]
2013-11-28 20:17:12

>優麻
じゃよろしくな?(ニコニコしたまま言い

44: 白崎優麻 [×]
2013-11-28 22:15:44

>秋
よろしく・・・。(普通に言い放ち)

45: 神谷 秋 [×]
2013-11-28 22:19:00

>優麻
暗っ!!もっと明るくなれよ…(相手の頬を掴み伸ばしてみて

46: 篠原心 [×]
2013-11-28 22:22:47

秋>
そんな所に座ったらズボン汚れちゃいますよ?
(くすっと笑いながら首を傾げつつ相手を見て)

優麻>
ありがとうございます。
(申し訳無さそうにぺこりとお辞儀をすれば中へと入って)

47: 神谷 秋 [×]
2013-11-28 22:35:26

>心
んーそうかな?大丈夫だよ~(ニッと笑いながら言い

48: 篠原心 [×]
2013-11-28 23:19:20

秋>
そうですか?秋が良いなら良いんですけど。
(首を傾げてはくすっと笑い)

49: 白崎優麻 [×]
2013-11-29 00:05:00

>秋
いや・・・、人は苦手だから・・・。(当たり前のように話す)


>みんな
部屋どうする?
寝れる場所は3カ所しかないんだけど・・・。

50: 神谷 秋 [×]
2013-11-29 17:28:10

>優麻
ふーん…人が苦手か~(相手をじろじろと見てから「部屋?俺は何でもいいよ~!!」と笑顔で言い

51: 篠原心 [×]
2013-11-29 17:42:42

優麻>
部屋ですか…私もどこでも良いですよ。
(少々考える素振りを見せれば笑みを浮かべて答え)

52: 白崎優麻 [×]
2013-11-29 22:59:45

なら秋はそこの通路の一番手前、
心は奥の部屋を使ってくれ。
俺の部屋は真ん中の部屋だからなんかあったら言ってくれ。(それだけ言うと自分の部屋に入っていく)

53: 神谷 秋 [×]
2013-11-29 23:08:16

>優麻
おぅ!!ありがとう!(と言い自分も部屋に入り

54: 篠原心 [×]
2013-11-30 00:03:51

優麻>
はいっ、わかりました!
(返事をすれば奥の部屋へと入って行き)

55: 白崎優麻 [×]
2013-11-30 11:56:14

はぁ…なんなんだ…いきなり人を住ませるなんて…母さんはなにを考えてるんだ…。(ベッドに寝ながら呟く)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle