TOP > 1対1のなりきりチャット

サニーとマリアだけの部屋/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリア [×]
2013-11-26 17:04:38 

もう一回作っちゃった(#^.^#)

またまたよろしくね(*^^)v


1: マリア [×]
2013-11-26 17:13:19

またまたよろしくね(*^^)v

          ~明日の連絡~
 1.英語  問題用紙 赤ペン 教科書 ノート ファイル
 
 2.社会  教科書(白、地 歴)ワーク ファイル 地図帳 などなど

 3.国語  教科書 ノート 漢字 漢字ノート ファイル 

 4.数学  教科書 ノート ワーク

 5.理科  教科書 ノート ワーク

 6.体育  図中 ノート 筆記用具   サニーはワーク提出(~o~)


         こんな感じ(#^.^#)

   なんかあったら連絡ちょうだい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2: マリア [×]
2013-11-26 17:13:44

落ちるね

3: SM☆SUNNY☆love [×]
2013-11-26 21:28:15

アリガトー٩(๑òωó๑)۶
ワーク出さないと。。。。
いつもいつもありがとねぇ(*'∀'人)♥*+
体育の成績下がったわwwwwwww

今思ったけど、あっさーヤバくない??
バレーボールのプリント出してないし、ワークも出してないし
私も人の事言えないけどwww
本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

4: 匿名 [×]
2013-11-26 21:32:34

雑談ならその他か個人カテゴリーへと移動をお勧めします。

此処はなりきりカテゴリーですよ。
カテゴリーを間違えています。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle