TOP > 1対1のなりきりチャット

紅蓮の少年と凍てつく少年[イナイレシリーズ]/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 南雲晴矢(バーン) [×]
2013-11-26 14:32:13 

風介・・・待ってる。


1: 涼野風介 [×]
2013-11-26 18:52:42

なんだ、此処に居たのか、晴矢(いつも通り無表情で現れては

【遅レスですが、参加希望です】

2: 南雲晴矢(バーン) [×]
2013-11-27 16:57:19

【遅れてすみませんm(__)m良いですよ!!】

おう、お前も相変わらず冷静だな。(若干ニヤついて

3: 南雲晴矢(バーン) [×]
2013-11-27 17:15:13

紅蓮の炎で焼き尽くしてやるよ。(エイリアボール用意!!

4: 涼野風介 [×]
2013-11-27 17:15:19

ふっ…お前も解っているだろう?私はお前の様に騒がしい奴ではないことぐらい(腕を組んでは口角を少し上げて

【いえいえっ、OK有り難う御座います、宜しくお願いします!】

5: 涼野風介 [×]
2013-11-27 17:19:58

馬鹿かお前は。お前ごときに私が焼き尽くせるとでも?…凍てつけ(相手のボールをひょい、と没収し

6: 南雲晴矢(バーン) [×]
2013-11-27 17:20:18

な・・・お前その表情・・・・。(そういうが、同じ顔をして

【こちらこそ!!】

7: 南雲晴矢(バーン) [×]
2013-11-27 17:21:13

ボール返せ!!

8: 南雲晴矢(バーン) [×]
2013-11-27 17:25:01

まあいい、ボールならたくさんあるし。(そういうと何処からかボールを持ってきて

紅蓮の炎で焼き尽くしてやる!!・・・アトミックフレア!!(必殺技

【あの・・・BLになってもいいですか?・・・攻めをお願いしたいんですが・・。】

9: 南雲晴矢(バーン) [×]
2013-11-27 17:29:59

どうした?凍てつく闇を感じないぞ?(ニヤリ

10: 南雲晴矢 [×]
2013-11-27 17:50:51

・・・・)ニヤリ

11: 南雲晴矢 [×]
2013-11-27 18:20:08

はあ

12: 南雲晴矢 [×]
2013-11-28 16:15:11

風介?

13: 南雲晴矢 [×]
2013-11-29 15:45:15

あげとくな!!(エイリアボールでリフティング~♪

14: 南雲 [×]
2013-12-09 17:14:36

風介―!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle