TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl】このー木なんの木の…【黒バス】/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 木吉鉄平 [×]
2013-12-02 09:37:25

意外と女子みたいな事気にするんだな、こないだリコも独りでブツブツ言ってたぞ(首傾げ)

はは、そうか?嬉しいから日向にも半分やるよ(もふり彼の口にどら焼き押し付け)

今更恥ずかしくなんかないだろ、合宿とかも結構行ったし。あっ、秀吉!←


37: 日向順平 [×]
2013-12-02 17:05:14

お、俺は女々しいのか…(うぐっ)カントクが…?

んだよ嬉しいって…俺は嬉かねぇよ(そうは言うがどら焼きは食べ)

それはみんながいたからだろ?ってかお前秀吉好きなの?(キラキラ←)

38: 木吉鉄平 [×]
2013-12-02 20:49:09

おう。日向の体重がどうのこうのって…スペシャルメニューでも出されたりしてな(脳天気に申告し)

ほーは?ん。(反対からどら焼きにかぶりつけば有無を言わさず鼻先当たるまで食べ進め接近し)

……それって、意識してるって事か?(じっ)え、いや別に(きぱ)

39: 日向順平 [×]
2013-12-03 18:53:21

特別メニュー!?え、いや、困るんだけど!!(急に焦り)

っ!?んー!(どうしようかとテンパって)

あー、うんまあな(プイッ)…まぁお前は武将になんて興味ないよな(しゅん…)

40: 木吉鉄平 [×]
2013-12-05 01:11:22

はは、冗談だ。実際どうなるかわからないけどな、多少は食わなきゃ駄目だぞ日向(腰回りに腕回し触り←)

ん、ひゅーは。…ほのははひふひへひーは?(数センチまで食べ進めるとがしり肩掴み双眸細め聞く側にとって意味不明な問い掛けを)

…そっか。なんかすげー嬉しい(ぎゅー)!あー…えー…うん、真田幸村好きだぞ←



41: 木吉鉄平 [×]
2013-12-05 01:20:32


そういえば俺と日向って名前の"平"って字一緒なんだよなぁ。…(紙にさらさら書き)
お…意外と上手く書けた、リコに見せて来よう!(わくわく←)

42: 日向順平 [×]
2013-12-05 19:01:47

…だな。俺ももう少し…ってオイ!木吉、お前は変態か!(ペシッと腰回りにある手を叩いて)

ん……(相手の表情にドキッとなり、何言ってるのかわからず、取り合えず頷き)

…俺だってお前のこと……すっ、す…好き、なんだからよ…(真っ赤になりながら抱き返し)ほ、本当か!?(バッと身を乗り出し)

…見せたところでどうなるんだよ(苦笑)

43: 木吉鉄平 [×]
2013-12-06 11:05:15

いってー…、流石に駄目だったかー。もうちょっと間を置くべきだったな(てれてれ述べつつ頭を掻いては肩を寄せるのみで我慢し)

ん、(承諾されてはするりと肩掴んでいた指先相手の短い襟足に滑らせ固定し、最後の一欠片唇に挟みつつゆっくり唇重ね合わせ)

…日向、俺も(緩く抱き締め背中撫で)……(目泳)



44: 日向順平 [×]
2013-12-06 17:34:15

そういう問題じゃねぇだろダァホ(ケッと吐き捨てて)お前ってほんっとスキンシップ激しいな(じとっ)

んぅ…!?(驚いて目を見開き、暫し同様するも自分からもキスをして)

…他んとこにホイホイついてったらマジで嫌いになるからな(デレフル発動←)……(しゅん)

45: 木吉鉄平 [×]
2013-12-07 02:43:30


好きな奴に触りたいってのは当たり前の事じゃないか?(首傾げ問い掛けてはぐっと距離つめ迫り)

…ひゅーは、ふひは(唇啄み幸せそうに双眸薄く開いては唇重ねたままもごもご呟き)

ホイホイ?俺はゴキブリじゃないぞ日向(真顔←)あっ…本当だぜ、うん(後で歴史を頑張ろうと心に決め)



46: 日向順平 [×]
2013-12-07 13:14:31

そ、そりゃそうかもしれないけどよっ(そのまま相手に軽く頭突き)

…うっせ…(唇を離して恥ずかしそうに俯き、小さく呟いて)

…もう良い。お前ってホント馬鹿だよな(ふいっ)!じ、じゃあ例えばどういうところが好きだ!?(再び表情を明るくし)

47: 木吉鉄平 [×]
2013-12-20 00:47:51


っ…日向!
悪い、暫くばたばたしちまって来れなかった。もう居ないよなー…、…うん、お前の事勝手に待ってるけど気が向いた時にでも来てくれ。



48: 日向順平 [×]
2013-12-20 17:51:16

っ!…びっくりした、たまたま来たら上がってたんだからよ…

49: 木吉鉄平 [×]
2013-12-20 22:43:15


え…日向。…日向~っ、(ぎゅう抱き締め/←)



50: 日向順平 [×]
2013-12-21 01:18:49

うわっ、いきなりどうしたんだよ?(抱き受け)…いつもなら引き剥がすけど、今日はなしだな(なでなで)

51: 木吉鉄平 [×]
2013-12-21 12:04:47


また来てくれるとは思わなかった、…今日は何だか優しいんだな。…、日向(唇ちゅ)


52: 日向順平 [×]
2013-12-21 12:17:19

俺だって、もうお前は来ねぇって思ってた。…でもまた会えて良かったぜ(ニッと笑い)っ……き、今日だけな!(真っ赤になりながら必死に)

53: 木吉鉄平 [×]
2013-12-22 17:00:18

ん。…悪かったごめんな、ま、色々あってさ(へら)日向、…あんまり優しいと俺だって、少しは自惚れちまうぞ(ずいずい詰め寄り真っ赤な彼に密着)


54: 日向順平 [×]
2013-12-22 17:38:44

大丈夫だって、お疲れさん
おーおー、勝手に自惚れしてろ…あと離れろ!(すっかり元に戻って)

55: 木吉鉄平 [×]
2014-03-25 19:06:45


…日向の事を考えると、なんだろなぁ。初めて黒飴をばあちゃんから貰って、食べた時の様なそんな感じがする。(ほわわ)

久々にあげ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle