TOP > その他のテーマ

今の心情を歌に・・・/1702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1673: ハピ [×]
2015-08-25 06:35:15

すんごい降っとる(´Д`)ハァ…
行きたくな〜い(^_^;)

1674: ハピ [×]
2015-08-27 17:25:13

昨夜はひっさびさの野球観戦♪
勝ったし楽しかった〜(´︶`♡)♪
そして今夜は呑み会だ〜♪1ヶ月も前から
予約した焼肉屋さん♪どんなお店かなぁ
楽しみ((o(*'▽'*)o))

1675: ハピ [×]
2015-08-27 17:28:12

ひっさびさにペディキュアなんかも
してみた(*´艸`)♡
この仕事からの解放感に満ち溢れる
休前日の夜が1番至福の時〜(*˘˘*).。.:*♡

1676: ハピ [×]
2015-08-28 21:19:03

夏の終わり、何も言えなくて夏をお互い
〆に歌いあってラストは一緒に
Gripを大熱唱♪気持良かったな〜

アタシの歌声に泣けるって涙してまで
誉めてくれるのは彼女だけ(*´▽`*)

1677: ハピ [×]
2015-08-28 21:21:42

昨夜は、めっっちゃ霜降りのお肉に冷えたビール♪たくさんたくさん出てきたコースに舌鼓

オシャベリにも花が咲いたね(*^^*)


1678: ハピ [×]
2015-08-28 21:25:19

そのあとに行ったマジックバー
人生初だよ笑
こんな楽しいとこがあるんじゃね〜~


持たされた10円玉が曲がったり
指輪が浮いたり
真ん中に挟んだトランプが1番上に!
トランプの表が赤から、こちらが指定した色に変わり

対称的に描かれていた天使が
パタパタ移動して横に並んだよ

目の前で見てるのに〜~どうなってんだか分かんないww

1679: ハピ [×]
2015-08-28 21:26:21

とっても楽しい時間を有難う!
ソルティドッグめちゃうまだったよ♪

明日からまた働こうww

1680: ハピ [×]
2015-08-29 14:26:37

1日目、終了〜!
なんか扁桃腺が痛いww用心しなくては

1681: ハピ [×]
2015-08-29 22:11:28

雨の日は外で喫煙してる人の煙草のニオイが鋭く家ん中に入ってくる

気持ち悪くなる( ˘•ω•˘ )

1682: ハピ [×]
2015-08-29 22:11:58

斎藤工くんだぁ(,,> <,,)♡

1683: ハピ [×]
2015-08-30 00:18:13

じゃろすごいよね笑
ようあんな無責任で自信過剰なこと
言えるよね(^_^;)

実に薄いww

1684: ハピ [×]
2015-08-30 00:19:02

アタシならよう言えん
よう言わんわぁ……何ができるんじゃろうね笑

1685: ハピ [×]
2015-08-30 00:21:51

この眼が二つだけでよかったなぁ
世界の悲しみがすべて見えてしまったら
僕は到底生きていけはしないから
うまいことできた世界だ いやになるほど

1686: ハピ [×]
2015-08-30 00:22:02

それなのに人はなに血迷ったか
わざわざ広いこの世界の至る所に
ご丁寧に眼付けて あーだこーだと
僕は僕の悲しみで 精一杯なの

1687: ハピ [×]
2015-08-30 00:22:15

見ちゃいけないなら 僕がいけないなら
針と糸すぐほら持ってきてよ
塞いでしまうから 縫ってしまうから
最後にまとめて全部見してよ

1688: ハピ [×]
2016-01-05 00:52:16

まるで悲しい歌のように
一人きりの日々
うまくいかない眠れない夜
でもあきらめきれない

ふと気付けばいつもそばに
あなたがいてくれた
世界中から嫌われてる気がしても
強くなれたの


1689: ハピ [×]
2016-01-05 00:52:32

見えない愛情が優しく包むよ
こんな私こんなに強く
支えられているから
言葉じゃ表せない思いを歌うよ
あなたに伝えたかったありがとう

1690: ハピ [×]
2016-01-05 19:40:43

久々に食べた
ジャイアントコーン笑
うまうま

1691: ハピ [×]
2016-01-06 17:36:48

もう1曲、歌いたい歌があるのに
歌詞がまだ。。。

1692: ハピ [×]
2016-01-09 18:24:08

オデンにビールはやぱ最高♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle