TOP > その他のテーマ

今の心情を歌に・・・/1702


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1683: ハピ [×]
2015-08-30 00:18:13

じゃろすごいよね笑
ようあんな無責任で自信過剰なこと
言えるよね(^_^;)

実に薄いww

1684: ハピ [×]
2015-08-30 00:19:02

アタシならよう言えん
よう言わんわぁ……何ができるんじゃろうね笑

1685: ハピ [×]
2015-08-30 00:21:51

この眼が二つだけでよかったなぁ
世界の悲しみがすべて見えてしまったら
僕は到底生きていけはしないから
うまいことできた世界だ いやになるほど

1686: ハピ [×]
2015-08-30 00:22:02

それなのに人はなに血迷ったか
わざわざ広いこの世界の至る所に
ご丁寧に眼付けて あーだこーだと
僕は僕の悲しみで 精一杯なの

1687: ハピ [×]
2015-08-30 00:22:15

見ちゃいけないなら 僕がいけないなら
針と糸すぐほら持ってきてよ
塞いでしまうから 縫ってしまうから
最後にまとめて全部見してよ

1688: ハピ [×]
2016-01-05 00:52:16

まるで悲しい歌のように
一人きりの日々
うまくいかない眠れない夜
でもあきらめきれない

ふと気付けばいつもそばに
あなたがいてくれた
世界中から嫌われてる気がしても
強くなれたの


1689: ハピ [×]
2016-01-05 00:52:32

見えない愛情が優しく包むよ
こんな私こんなに強く
支えられているから
言葉じゃ表せない思いを歌うよ
あなたに伝えたかったありがとう

1690: ハピ [×]
2016-01-05 19:40:43

久々に食べた
ジャイアントコーン笑
うまうま

1691: ハピ [×]
2016-01-06 17:36:48

もう1曲、歌いたい歌があるのに
歌詞がまだ。。。

1692: ハピ [×]
2016-01-09 18:24:08

オデンにビールはやぱ最高♪

1693: ハピ [×]
2016-01-10 15:50:23

めっちゃめちゃあんま〜い
焼き芋やっと食べられた〜!
昨年からず〜っと食べたくて
たまんなかったんだよね〜笑

1694: ハピ [×]
2016-01-12 01:23:07

やれやれ、やっと休みだわい
最後の最後に精神的に疲れたからなぁ
何かを抱えたまま休みに入るのって
めっちゃ嫌(´Д`)ハァ…

1695: ハピ [×]
2016-01-12 01:24:16

でもこうして、みんなと
話してたら和む♪
話してくれるみんなに感謝´。・・。)ノ☆。.

1696: ハピ [×]
2016-01-14 00:03:17

あの理不尽なクレーマーがトラウマで
気重

(´Д`)ハァ…行きたくない

1697: ハピ [×]
2016-01-14 00:05:15

オールディーズをとあるバンドが
生演奏

それを観ながら呑んだり
ダンスしたり異空間、楽しかったな♪
また来月も行く予定すでにあるから
楽しみだ♪

1698: ハピ [×]
2016-01-14 15:49:14

今日は激寒でっせ(((( ;゚д゚)))
でも近所の梅の木にポツポツと
花を咲かせてた〜!!

1699: ハピ [×]
2016-01-15 15:06:44

また今日もタイミングよく
並んでるから買っちゃったじゃないのよ笑


ま〜だホカホカあつあつだよ!
帰宅してからもホカホカで
食べられるかなぁ〜めちゃ甘くて
美味しいんだよね〜*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

1700: ハピ [×]
2016-01-16 13:04:27

春馬くん僕のいた時間以来だなぁ
また病気の役なんじゃろか?

僕のいた時間も何年か前の
この時期だったなぁ
一生懸命DVDに落として。。。
未だ大事にとってある

1701: ハピ [×]
2016-01-16 20:23:14

んも〜休みの日まで疲れるわ〜
難題を押し付けてこないでよ(´Д`)

1702: ハピ [×]
2016-01-19 16:30:07

今朝は参った参った
めちゃくちゃ吹雪いて
傘なんか意味ないし(^_^;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle