TOP > その他のテーマ

今の心情を歌に・・・/1702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ハピ [×]
2013-12-19 23:51:30

もうね、アタシにはね

あそこに書きたくて、
枠内にまでは、進んだんだけどね

本当、言葉が出ないんだよ
何を書いても

う~ん、違うなぁ……これ。

82: ハピ [×]
2013-12-19 23:54:59

何回も

83: ハピ [×]
2013-12-19 23:55:47

言葉が出ないって、正にこんな状態を言うんだなぁと……

84: ナッチ [×]
2013-12-20 00:05:41

素直になーりーよーw
ハピが誰にどんな想いを持ってるのか
まーそれがなかなか難しいんだけどねw

ありがとう、ごめんね、大好きだよ
そうゆう単純な言葉だけでも、結構最強だったりするしさー

うまく言葉にできないときはさ
ゆっくり
言葉にできるときにさ

85: ハピ [×]
2013-12-20 00:11:59

ふ~む、むむむ……


正しく推敲が必要だね!
文字だけは難しい
何故に、あんなに歪み捻れたのか


要はアタシが余計な口を挟んだからだね
寄り添いたいという自己満が引き起こした!?


分からん。分かってないから余計に具合悪いよねw

86: ハピ [×]
2013-12-20 00:20:19

なんだったんだろって思ってるよね……今頃……


明日、付き添えないから、せめて電話いれよう

87: ハピ [×]
2013-12-20 00:22:21

あんだけの思いしたのにね……


もう数値、悪くなるって凹むよね~
そりゃ溜め息も、つきたくなるってばさw


88: ハピ [×]
2013-12-20 00:32:46

ナッチ、本当に、ありがと♪

お陰様で幸せ~な時間を過ごせたよ♪
ありがと~!!




あの案件も、ありがとう。


89: ハピ [×]
2013-12-20 00:33:22

88で、ハピ♪ハピ♪だ♪

90: ハピ [×]
2013-12-20 03:29:00

ナッチ


お陰様で、アタシも、あそこに
書けたよ。


ありがとう!

91: ハピ [×]
2013-12-20 04:30:17

あれから、返信きた?


理解してくれたかな?

92: ナッチ [×]
2013-12-20 04:36:07

ん?
おーすぐメール帰ってきたよb
でいい感じに話が進んだ
飯食いに行く話!

93: ナッチ [×]
2013-12-20 04:42:09

てか?
まじでそっち系の話じゃないからね?
まだそう思ってた..?w

94: ハピ [×]
2013-12-20 07:13:27

は?

はぁ~?


今、顔、赤いんですけどぉ笑

95: ハピ [×]
2013-12-20 08:05:17

初雪だぁ~。
寒いはずだよ~(>_<)

帰宅してオコタで丸まりたい!
早くも帰ってからの事を考えてるアタシであるw


96: ナッチ [×]
2013-12-20 11:16:05

え〜
俺は冗談だって言ったからね(逃げ

97: ハピ [×]
2013-12-20 14:43:58

に~げ~た~な~(* ̄◇)笑


その、冗談て~のは、アタシに、考えてって言ったとこに、かかってんだと思ってたのぉ~(>_<)笑



98: ハピ [×]
2013-12-20 17:22:19

よく寝た♪
結局、カツ丼、机上に
置いたまんま寝てたし 笑

99: ハピ [×]
2013-12-20 17:24:07

暗いなぁ~
電気つけなきゃ。
カーテンも閉めなきゃ!

肩が、ホントに重いんだよね
石がのっかってるみたいにw

100: ハピ [×]
2013-12-20 17:25:15

今日、同僚に勧められた磁気ネックレス買おっ!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle