TOP > その他のテーマ

今の心情を歌に・・・/1702


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ハピ [×]
2013-12-19 21:31:10

流しますっ♪( ̄▽ ̄;)あはぁw

62: ハピ [×]
2013-12-19 21:31:30

やっちまったなぁw

63: ハピ [×]
2013-12-19 21:32:40

うん(*´∇`*)美味しいたこ焼!
あ~マジお腹すいたぁ~


ナッチは最強だよ( ´∀`)何回も言いたくなるなるw

64: ハピ [×]
2013-12-19 21:33:51

今夜も学舎だよね?


最近、独学も忙しそなのに、側に居てくれてありがとねm(__)m

65: ハピ [×]
2013-12-19 21:35:23

Fe入のヨーグルトを飲みまする♪

66: ナッチ [×]
2013-12-19 21:36:56

え、そこまでしちゃう?((爆

流しとか、上げでもしたのかと思ったわw

今日は休み〜

来たくて来てるだけだからb

67: ハピ [×]
2013-12-19 22:23:37

だって、だって、だって、
2人きりで話せる場所なんだもん♪笑

そか♪休みなら、良かった!

68: ハピ [×]
2013-12-19 22:25:06

来たくて来てるだけだから♪

う~ん(*^^*)かっけ~♪惚れるじぇ♪
じぇじぇじぇ~(’-’*)♪

69: ナッチ [×]
2013-12-19 22:32:35

だってなのか 笑

そこ格好いいの?w

そか、ドラマ好きだもんね
あまちゃん見てかー
てか、見てなくても流行語大賞だしねーb

70: ハピ [×]
2013-12-19 22:35:17

だって、なのっ♪

うん(*´∇`*)アタシにはツボ~(*^^*)


トビトビで見てた(^^)
そそ♪今年は異例だったね!
4つだったっけ!?

71: ナッチ [×]
2013-12-19 22:58:33

トビトビで見てたかb

ね、こんなことあるんだ〜って思った
じぇじぇと、倍返しと、今でしょと、なんだっけ...


72: ハピ [×]
2013-12-19 23:02:09

お、も、て、な、し♪



おもてなし(^人^)

73: ハピ [×]
2013-12-19 23:08:44

ナッチ~(*^^*)



今夜は、コチラは、よいよ!
ありがとう(*´ω`*)


アチコチさせたら悪いし、何より集中して考えたいでしょ♪
自分の事よりアタシの事、優先してくれて、ありがと

74: ハピ [×]
2013-12-19 23:10:06

いっぱい甘えたから元気、でてきたよ!ありがと!

また、シャワー全開させるようならね、遠慮なく寄り掛かるよm(__)m




75: ナッチ [×]
2013-12-19 23:19:39

あーそれだ
俺それ元ネタ知らなかったんだよね〜
だからそれだけ覚えられなかった

おかげさまで送れたよw

俺はいつだって自分優先b
なんも分かんないけどとりまよかったわ?w

76: ハピ [×]
2013-12-19 23:25:33

あ~……。前にさナッチが、誤解解くために普段は行かないのに行ってくれた場所……あるでしょ!?


あそこでね、寄り添う以外の他意は無く書き込みを重ねていたのだけれども


問題起こしただけに、終わったのさ。

77: ハピ [×]
2013-12-19 23:27:11

自分優先!!

ナッチが、そうだからアタシは楽に
お付き合いさせて頂けてるんだよね~



送れたんだ!良かった!
後は、どう受け止めてくれるかだね

78: ハピ [×]
2013-12-19 23:41:13

クリステル、知らなかったのね♪

あ~4つ分かってスッキリ♪

79: ハピ [×]
2013-12-19 23:42:59

はぁ~あ~……


また、再発すんのかなw
あ、これ父親の話ね


いっつも、この時期なんだよなぁ……

80: ハピ [×]
2013-12-19 23:44:19



マジ凹むわ~……今日って、なんなんざんしょw


でも、ナッチが、ずっと側に居てくれてる幸せもあるわけで♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle