TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

チェリー学園(人数制限有)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-25 18:44:43 

(男子3名・女子2名募集)

『ねぇ、男子校行ってみない?』
「行くっ!楽しそうだもん♪」
急遽、男子校に入学したあたしたち3人
男子9割、女子1割で別名ハーレム学園と呼ばれている
だがこの学園では恋愛禁止で…

名前:花咲 恋桃/はなさき れもん 
年齢:22(高・大一貫のため)
学年:大学2年(1年留年している)
部活・委員会:図書委員
性格:内気で大人しい女の子。寝るのが好きで場所問わずよく眠っている。鏡やミラーが嫌いでよく壊している。
容姿:腰まである赤茶の髪に黒い瞳。鏡や相手の目に映る姿を見るのが嫌いで素顔を隠している。そのため誰も素顔を見たことはないが天使のような少女だとか。
備考:チェリー学園の理事長の娘でバレないように学園で暮らしている
辛い過去を持っていて心を閉ざしている

参加者募集します
PFとロルを書いて提出してください
参加者が重複になった場合は選定式になります
本体同士仲良く
No.1 部活・委員会の紹介
No.2 レス禁解除





1:  [×]
2013-11-25 19:05:32

 部活
(運動系)テニス部、サッカー部、バスケ部、バレー部、剣道部、野球部、バトミントン部、卓球部、陸上部、水泳部

(文化系)吹奏楽部、美術部、放送部、茶道・華道部、調理・家庭科部、礼儀作法部

 委員会
図書委員、風紀委員、美化委員、生活指導委員、放送委員、生徒会委員、保健委員

これくらいかな。次は制服ね(学年問わず)
女子:(春・夏)赤のチェックのスカートにオレンジのリボン着用 ズボンなし 
   (秋・冬)紺・黒・茶のコート・パーカー着用 スカート・ズボン着用自由
男子:(春・夏)紺のズボンに青のネクタイ着用
   (秋・冬)黒・茶のコート・パーカー着用 
追記:学園にいる間は制服着用だがイベントの場合は私服あり

それではレス禁解除します 

2: 恋桃 [×]
2013-11-26 18:36:06

あげます
参加者いないかな?

3: 白祇歌 [×]
2013-11-26 18:43:16

名前:白祇 歌  しろぎ うた
年齢:18
学年:高校3年
部活・委員会:生徒会委員
性格:明るいがどこか謎めいてる
容姿:髪も目も漆黒色、髪は前髪長め、後ろ髪は腰まで、目は猫目、色白、身長は小さめ
備考:生徒会会長
(/参加希望です)








4: 恋桃 [×]
2013-11-26 18:47:57

歌s〉
(/はわわ、参加OKです)

5: 白祇歌 [×]
2013-11-26 18:58:13

>恋桃ちゃん

(/ありがとうございます!)

>ALL

暇だなー
(といいうろうろ歩き回る

6: 恋南 [×]
2013-11-26 19:07:51

歌s〉

歌さん!
(うろうろ歩き回ってる相手に声をかける

7: 皆本水波 [×]
2013-11-26 19:14:21

名前:皆本 水波/みなもとみずは 
年齢:18
学年:高校3年
部活:剣道部部長
委員会:生徒会書記
性格:ボーイッシュで人見知りをしない。頭は悪いが運動神経は抜群。明るくマイペース。
容姿:茶髪のセミロング。制服にパーカーを羽織っている。目は碧でクォーター、163cm、ヘッドホン着用。
備考:男口調だがれっきとした女子、可愛いものが好き、よく大学に出入りしてる。


参加希望です!

8: 月夜見歌華 [×]
2013-11-26 19:21:27

>恋桃ちゃん

あ、恋桃ちゃん!
(相手の方を見て手を振る

9: 恋桃 [×]
2013-11-26 19:23:23

水波s〉参加OKです!
男子が来てくれるといいですね
駄トピで来てくれるかわからないですけど…

10: 皆本水波 [×]
2013-11-26 19:26:04

>恋桃

((ありがとうございます!!来てほしいですね^^))

>All

あー!仕事がおわりやしねー!(PCに向かい叫び


11: 月夜見歌華 [×]
2013-11-26 19:33:52

>水波ちゃん

水波ちゃん、ファイト
(相手を励ますように言う

12: 恋桃 [×]
2013-11-26 19:34:13

歌s〉
これから生徒会じゃないですか?
(年下でも敬語で話してしまうため、上記を述べ



13: 月夜見歌華 [×]
2013-11-26 19:44:16

>恋桃ちゃん

うん、そうだよ、でも今は暇なんだよねー
(といい少し苦笑いする

14: 皆本水波 [×]
2013-11-27 06:10:52

>歌華

お前も手伝えよー!(呆れながら仕事をし

15: 白祇歌 [×]
2013-11-27 14:33:17

>水波ちゃん

えぇ、僕だって自分の仕事があるの
(と言い書類をまとめる

16: 皆本水波 [×]
2013-11-27 16:57:45

>歌華

白状ものー!(軽く怒りながら仕方なく仕事を続けて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle