TOP > 1対1のなりきりチャット

HUNTER×HUNTER『オリキャラ×原キャラ』/250


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: マチ [×]
2013-12-02 21:14:45

ああ(歩いてアジトを出る

232: シズク [×]
2013-12-02 21:25:23

あ、まってマチ……(外は寒いだろうと思い自分の上着を取ってきて相手に着せて

233: マチ [×]
2013-12-02 21:35:15

あたしは大丈夫だよ、シズクが着な(歩きながら

234: シズク [×]
2013-12-02 21:41:20

だめだよ、マチ寒そうだもん(無理矢理着せると満足そうな表情で

235: マチ [×]
2013-12-02 21:47:03

ハァ…(もう諦め素直に着て

236: シズク [×]
2013-12-02 21:54:24

マチって細いよね……ちゃんと食べてる?(隣を歩く相手を見つめて

237: マチ [×]
2013-12-02 22:11:54

たまに食べてるよ(気にせず歩き続けて

238: シズク [×]
2013-12-02 22:47:27

たまに?……だめだよちゃんと食べなきゃ(眉毛を下げ心配そうに

239: マチ [×]
2013-12-03 20:13:41

腹が減らないんだよ…(街中まで来ると辺りにいろんな店が並んでおり
何食べる?(首傾げ

240: シズク [×]
2013-12-03 21:05:01

へぇ……珍しいねお腹空かないなんて(不思議そうに見つめて
じゃあ、あそこ(辺りを見回すと西の方にある店を指差し

241: マチ [×]
2013-12-03 21:15:04

ん、(頷いて指差した店へと向かいながら
シズク、店にいる奴ら殺ってから食べないか?(店に着いて中に入り

242: シズク [×]
2013-12-03 21:25:34

んーそうだね、デメちゃんも持ってきたし殺しちゃおっか(人差し指を立てて

243: マチ [×]
2013-12-03 22:19:58

了解…(小さく頷けば椅子に座っていた客を4、5人まとめて首を落とし

244: シズク [×]
2013-12-03 23:12:42

……よっと(店員全員を瞬殺するとデメちゃんで死体を吸いとり

245: マチ [×]
2013-12-04 06:09:41

食べるか……(料理人を一人残し料理を作らせ、出来たら即殺し椅子に座って

246: シズク [×]
2013-12-04 12:00:01

うん、美味しそうだねっ(作らせた料理を見て

247: マチ [×]
2013-12-04 18:52:12

だな…(素手で相手を殺してしまったため指に少し血がついているも気にせず

248: シズク [×]
2013-12-04 19:05:39

……あ、血ついてるよ指(ハンカチを取りだし指を拭いてやり

249: マチ [×]
2013-12-04 20:08:28

…(黙って指を拭かれ

250: シズク [×]
2013-12-04 20:13:48

……うん、綺麗になったっ(ハンカチをしまって自分も食べて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle