TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】/3533


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 坂本 綾 [×]
2013-11-25 18:42:55

名前>坂本 綾(サカモト アヤ
性別>女
年齢>18
段階>アイドルコース S
学年>高3
容姿>茶髪で腰までありふたつしばり
   黒い瞳で垂れ目
   制服はちゃんと着てる
身長170cm
性格>素直で優しく裏表がなく甘党
趣味>音楽を聞くことです
誕生日>12/23
絡み文>
……(音楽を聞きながら教室の自分の机に寄り掛かり歌を歌って

(参加希望するです!

22: 名無しさん [×]
2013-11-25 18:55:09

名前/朝倉梓
読み方/あさくら あずさ
年齢/16
学年/1年
性別/女
段階/不良B
容姿/目立たない茶髪(腰まで)、片耳に青いシンプルなピアスを付けている(宝物)、制服の上からパーカーを羽織っている、156㎝
性格/慣れるとよく話し笑うが慣れるまでは無口
備考/昔大切な人をかばったことにより背中に大きな傷をおった。耳のピアスもその人にもらったもの。

ロル/
…また貴方達ですか…(中庭で猫と遊んでいると柄の悪いグループがやってき溜め息をつきながら立ち上がっては「…仕方ない人達ですね…」と呟き。気づけば自分の回りに先程の人達が倒れておりそれをボーと眺めては切れた唇に触れて


(/参加希望です!)

23: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:55:25

由紀
(/あげてくれる?別に段階は変えてもいいから


(/うん、いいよ・・・

24: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:55:51

22
(/どうぞ

25: 八王子 昌 [×]
2013-11-25 18:57:33

((よっす!来ちゃったゼ!とりあえず、学生のS希望でプロフ・・・悪いけどまた後で書いてもいいかい?今日中には乗せとくからさ))

26: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:58:33

絡み文

…………(眠たそうにウトウトとしながらあくびをすればヘッドホンを耳に当てて瞳を閉じながら屋上の貯蔵室で寝転がり

27: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:58:58


(/どーぞ

28: 八王子 昌 [×]
2013-11-25 19:01:12

>黒やん
((ありがじっぴきありがトウッ!wwてなわけで、また夜に来るね~んww))

29: 瀬戸川 葵 [×]
2013-11-25 19:01:58

(あ、ここかな?不良Bでの参加なんだけど…プロフ、前のと少し変わっちゃって平気?

30: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 19:02:09


(/もう夜だけど、どうぞ

31: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 19:02:41


(/いいよ?それに、段階変えていいよ?

32: 朝倉梓 [×]
2013-11-25 19:03:54

>黒崎先輩

…噂通り喧嘩ばっかな毎日だな…(先程の喧嘩から屋上にふらりと上がってきてはベンチに座りボーと空を眺めて


33: 神崎 由紀 [×]
2013-11-25 19:04:26

名前/神崎 由紀
読み/カンザキ ユキ
性別/女
性格/おどおどしている人見知り
容姿/茶色の腰の下くらいまであるロングヘアー瞳の色は赤茶色制服はちゃんと着ている
段階/アイドルc
趣味/屋上に行くこと、歌うこと
誕生日/5月22日
備考/特にありません
絡み文
………(屋上の隅っこのほうでボーッと下を眺めて

((セレブランクがなくなったみたいなのでアイドルでやらせてもらいます))

34: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 19:05:22

朝倉

そーだねー・・・・・(眠たそうに相手の呟きにのせながらボーッとしながら夜空を眺めてはフッと笑いながら言い

35: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 19:06:16

由紀
(/あれ?由紀・・・不良やらなくていいの?今回は性格なしだよ?

36: 坂本 綾 [×]
2013-11-25 19:06:18

>黒崎さん
(ありがとうございます!

37: 神崎 由紀 [×]
2013-11-25 19:07:23

>玲奈さん
(/はい!私はこのままがいいので!)

38: 朝倉梓 [×]
2013-11-25 19:07:39

>黒崎先輩

あ…先輩居たんですか…もしかして寝てました?(「起こしてすみません。」と相手の声が聞こえれば返事をし上記を述べては眉を寄せて


39: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 19:09:40

由紀

(/そっか!由紀らしいよ、素敵な人になったね。これからもよろしくね



んー?別に平気ですよ・・・・(寝転がりながら欠伸をすれば「俺がいると口調が変わるんだね」と先ほどの男言葉から丁寧に変わってはフッと鼻で笑いながら言い

40: 瀬戸川 葵 [×]
2013-11-25 19:11:02

黒崎
(あ、いいの?ちょっと今から出掛けるからプロフ今日の夜中までに出しておくね!

落ちです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle