TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】/3533


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-25 17:58:04 

入学おめでとうございます
ここは有名な方が多くこられる学園です
入学届けを送ります。
その前にルールをよくお読みください

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は即退学にします。
・登録逃げは無しです
・恋愛は恋人ができたときは主に報告してください。そのあとは指示があります
・一人一役
・ロルは10文字以上
(それ以下は募集できません)
・回りの場を考えて行動しましょう

コース【あとで変えるのは無しです】

学生コース
・学力に励み、平凡主義でいきたい方
S 国でも有名の学生~~D クラスで頭のよい

アイドルコース
・歌や楽器などに、興味がある方
S 国民的アイドル~~D 学校のアイドル

不良コース
・とにかく自由に喧嘩をしていきたい方
※喧嘩は死なない程度
S 国有名の不良~~D 学校の有名の不良

プロフィール
名前/
性別/
年齢/13~18【先生は担当まで書くこと】
段階/
学年/
性格/絡みにくい性格は無
容姿/
部活/
趣味/
好きな人/
誕生日/
備考/
絡み文/

以上

尚、SからDの段階です
S 3人【不良は決まってます】
A 5人
B 10人
C 5人
D 3人

>1レス禁




1: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:09:51

「ここが、あんたの居場所でもあり、入学したときから仲間でもあり、俺たちの家族だよ」

「ここから。逃げるなら、私を殴れ」

名前 黒崎 玲奈 くろさき れな
性別 女
年齢 18
段階 S 不良
学年 高3
性格 全体的には優しいが戦闘ではクールに正義感が強く、プライドが高い。しかし甘党のところも
容姿 黒髪に黒い瞳を持ち、白いパーカーに手作りのネックレスをつけている、左手には指輪もあり、制服は少し崩している。スカートにジャージのズボンを着用
趣味 音楽聞くこと
好きな人 千歳奈緒です←ストレート
誕生日 二月十四日

絡み文
・・・・・・ざけんじゃねぇぞ(倒れて負けている不良に向かってにらみつきながら不機嫌そうに言えば「俺とやるなんて・・・なんでよ・・・女だからか」と悲しそうな目で相手を見つめながら言い




2: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:11:12

不良は

白咲 翔夢

千歳 奈緒

が不良Sですので

3: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:18:20

鬼灯樟葉(ほおずきくずは
16歳 高一
S 理系の不良
基本的にあまりしゃべらない。喧嘩は恐ろしく強いが、何故か喧嘩をしたがらず、絡まれてもされるがまま。158cmと小さな身長と童顔のせいで女の子だと思われた事があるがれっきとした男。
好きな人 、、、、
趣味 ケーキ屋巡り
誕生日7月7日

、、、(行き付けのケーキ屋でケーキをかい見た目ではわからないが上機嫌で帰り

4: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:19:40

((すいません、Sは埋まってるという表記に気付きませんでした、、Aに訂正させてもらいますね、、

5: 水野 楓 [×]
2013-11-25 18:21:56

名前 水野 楓
性別 女
学年 2年
年齢 16歳
性格 基本明るい性格だが、実は人見知り。女子力は無いが皆と仲良く出来るならそれで良し。
容姿 茶色のショート少し内巻き。カッターシャツに半袖カーディガン、スカートの中にはズボン。瞳柄は茶色。
部活 科学部
趣味 猫を眺める事。絵を描く事。
好きな人 分かりません
誕生日 3/18
コース 学生
ランク Cランク

(これで大丈夫ですかね?)

6: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:22:07

樟葉

(/わかりました♪全然OKですよ!

7: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:22:44


(/OKだよー

8: 水野 楓 [×]
2013-11-25 18:24:21

玲奈ちゃん>

(有難う!で、折角来たんだけど…自己紹介だけ書いたから落ちるね!ごめんね!

9: 四ノ宮 涼 [×]
2013-11-25 18:25:03

「ふぁー。眠い(=_=)」
(目をゴシゴシしながら学校へ向かう)

名前 四ノ宮 涼 (しのみやりょう)
性別 男
年齢 15歳
階段 アイドルコースs
学年 高1
性格 いつもニコニコしている ほわほわしているが、プライドは高い
容姿 茶色の髪の毛にいつもどうりの寝癖 左耳に水色のピアス 制服は着崩し
趣味 お散歩
好きな人 まだいません
誕生日 7月14日

「ねえ、今日ってなんかあったっけか?」

10: 早瀬 弥生 [×]
2013-11-25 18:26:10

名前/早瀬 弥生 はやせ やよい
性別/男
年齢/18
段階/A 不良
学年/高校3年
性格/ほとんど愛想笑いを浮かべてる。不良から喧嘩を売られたら喧嘩はするようにしてる、珈琲が好き
容姿/黒い髪で前髪を左に多くわけ左目を隠してる。制服は着崩してる。身長190cm
趣味/屋上に寝転がって空見ること
誕生日/11月30
絡み文
…………あ(屋上に行くと今日もいつもの2~3人の不良が居て、不良に喧嘩売られれば喧嘩を始めて

11: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:26:17

((ありがとうございます!

、、、おいしい、、(公園のベンチに座りケーキを食べて
やっぱりあのケーキ屋が一番、、、(しかし表情が変わらない



12: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:27:19

>9
(/OKです

13: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:28:27

>10
(/弥生もう少しで誕生日じゃないかー!ってか、由紀ってすきなひとかかないのかよー

OK

14: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:30:37

樟葉

食いしん坊・・・・太るよ?(あきれた顔でベンチの後ろに寄り付きながらため息をついて前を見つめては相手の方には向かず

15: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:32:08

玲奈

、、僕は太らない体質なんです。
黒崎さんには関係ありません。(なんて事を無表情で言う

16: 早瀬 弥生 [×]
2013-11-25 18:32:34

黒崎
(あ、もう少しなの気づかなかったー!書いた方がいい?

17: 白咲 翔夢 [×]
2013-11-25 18:32:39

名前/白咲 翔夢
読み方/シロサキ カノン
年齢/17
学年/2
性別/男
段階/不良 S
容姿/染めた赤髪、前髪は少し長め。瞳は黒色で二重、そして少し垂れ目。耳にはゴールドのリングピアス一つずつ。服装は制服に黒いパーカー。シルバーのリングのついたネックレス。
身長は179cmと、少し高めだが目立つほどではない。筋肉はほどよく付いている。
性格/おもに笑顔であまり怒らない。適当で面倒くさがり。無自覚に嫌味を言うことがある。売られた喧嘩でも買わない。殴られても耐える。ただ、仲間や友達がやられていたら性格がガラリと変わる。
趣味/食べること
恋人/葵
誕生日/7月18日
備考/学力は地に等しい。女っぽい名前だが、嫌いではない。ただ、似合わないと思っている。人に名乗るときは二つ名の「シロユメ」をよく使う。
絡み文/ふわぁ(眠たそうに大きく口を開けば欠伸をしては伸びして。疲れた表情で校庭を歩けば保健室に向かう様子で。

18: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-25 18:33:51

17
(/細かっ!!?いいけど

16
(/いやいいよ!?

ごめん!ご飯落ちー♪

19: 白咲 翔夢 [×]
2013-11-25 18:34:08

((pfだけ…

20: 神崎 由紀 [×]
2013-11-25 18:36:01

>主樣
(もう一度pf上げたほうがいいですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle