TOP > 1対1のなりきりチャット

照れ屋彼女×俺様彼氏 nl/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葉月 [×]
2013-11-25 00:35:41 

いつも笑っていてすぐ照れる彼女
そして俺様でSな彼氏。

募集 

彼氏役1人(中2設定でお願いします)

ロルについてですが主は長いの使ったことないですが
ロルは短~長を選んでください

・荒らし回れ右!!
・なりすまし通報しますよっ(キリ

ロルテはないです!
彼女役のプロフは>>1

では彼氏役募集します!


1: 葉月 [×]
2013-11-25 00:39:23

名前 逆井葉月 (さかさい はづき)
年齢 14 中学2年
性別 女
容姿 ショートカットの黒髪。前髪を赤いピンでとめている。童顔。私服はだいたいパーカーにショーパン。
性格 いつも元気。すぐ照れてちょっとM。
備考 背は145㎝。小柄。クレープ好き

彼氏役募集です!

2: 葉月 [×]
2013-11-27 01:11:55

(/募集あげ)

3: 河野翔 [×]
2013-11-27 01:14:46

(参加してもいいですか?)

4: 葉月 [×]
2013-11-27 07:24:18

(遅くなってごめんなさい!はい!参加おねがいします!また夜きます!)

5: 葉月 [×]
2013-11-27 18:22:51

(あげますね!)

6: 葉月 [×]
2013-11-27 20:03:16

(いませんかね・・??)

7: 河野翔 [×]
2013-11-27 22:16:23

(レス遅れてすいません><いまーす!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle