TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~男子校~(BL)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 21:11:17

>揩情先生

..あ....えと....先生何時も何の本読んでるのかなって...。(こちらを見る相手と目が合えば少し戸惑いながらも上記を述べて

10: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 21:15:48

(/容姿書いてなかった!!焦
目立たない茶髪、168㎝、制服の上からカーディガンです!)

11:  [×]
2013-11-24 21:20:53

>吉野
…あぁ、これか…えっーと(分厚い本を見つめ『…勉強の本だ』と

12: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 21:24:56

>揩情先生

.....熱心なんですね..(相手の言葉を聞いては苦笑いしか出来ず「..何か話題だせよ自分!」と自分に言い聞かせてはコロコロと表情が変わり

13:  [×]
2013-11-24 21:32:09

>吉野
…どうした?悩み事か?(と相手に近付きじいっと見つめ

14: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 21:35:24

>揩情先生

あ...いえ....悩みごとというか...(気が付けば相手はこちらに近づいてきており反射的に一歩下がってはフルフルと首を横にふって


15:  [×]
2013-11-24 21:39:52

>吉野
…そうか(相手は嫌がっていると考えくるりと背を向けてもといた場所に戻り

16: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 21:42:57

>揩情先生

...あ....。(一言呟いては元の場所に戻ってしまった相手を見ては何処か寂しい気持ちになりそっと近づいては相手の隣に座って


17:  [×]
2013-11-24 21:47:39

>吉野
……どうした?(とにかく心配

18: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 21:51:25

>揩情先生

....何でもないです..(机にベターと頬をおいてはボーとしており


19:  [×]
2013-11-24 21:54:09

>吉野
…無理すんなよ(と述べると相手の頭をポンッと撫でてやり

20: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 21:56:12

>揩情先生

...ん.....はい...(頭を撫でられれば頬が赤くなり机に顔を伏せては赤くなっている顔を隠そうとして

21:  [×]
2013-11-24 22:00:14

>吉野
あ、ココア飲むか?(寒いので暖まるように

22: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 22:03:31

>揩情先生

ココア好きです...(相手の言葉に顔を開けては物欲しそうは目で相手を見て

23:  [×]
2013-11-24 22:07:02

>吉野
そうか(フッと微笑むと用意をしに行き

24: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 22:13:45

>揩情先生

......。(相手が居なくなっては辺りをキョロキョロし窓辺に言っては少しだけ窓を開け外の空気を吸って


25:  [×]
2013-11-24 22:18:50

>吉野
……(無言でココアを黙々と作り

26: 吉野千秋 [×]
2013-11-24 22:22:37

>揩情先生

.....(夜空を眺めては背伸びをしま近くの椅子に腰かけてはボーとして


27:  [×]
2013-11-24 22:29:16

>吉野
出来たぞ~…(ココアを運び終えるとそう述べ

28:  [×]
2013-11-24 22:37:03

(/眠いので今日は落ちます;
あ、また来たとき返事は返しますね!
お休みなさい`∀´*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle