TOP > 1対1のなりきりチャット

Little Red Riding Hood〔BL〕/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2013-11-24 17:07:39 


__とある森の奥の奥__

「 此処はどこ ? 」

__森に迷い混んだ赤い少年__

「 甘そうな臭い 」

__その少年を何処からか姿を潜ませて見つめる狼__


----------------------------------------------------------

童話《赤ずきん》をイメージしました!
主は赤ずきんでお相手様には狼役をお願いします。

流れは、
ある日深い森に迷い混んでしまった赤ずきん(主)が腹を空かせている狼(お相手様)に出会い恋に落ちるという感じです!

《主のpf》
「 お,狼…!? 」
「...好きなんだ...お前が...」

名前:ロイ
年齢:18
性格:なかなか素直になれずいつも空回りしてしまう、しかし本当は甘えたがり屋
容姿:金色の髪,エメラルド色の瞳,白シャツに黒いネクタイ,ズボン,ブーツ,赤いフード付のポンチョ(?)マント(?)みたいなのを着ている,168㎝


〔募集〕
一匹狼さん募集します!
人間の姿になったり狼の姿になったり...
180~㎝が理想です(、すみません;
毎日続けられる方お願いします!


1:  [×]
2013-11-24 18:18:31


お相手様募集してます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle