TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪の住む館[3L対応][人数制限無][妖怪・人間募集]/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: > [×]
2013-11-24 12:08:05

>ルナ
そっか……(しょぼんとしながらその場に座り

>遥
ん…(手を差し出されるもなんだかわからずじっと見て


>雪乃
わっ…(抱きしめられて戸惑い

64: ミリア [×]
2013-11-24 12:09:43

>63私です!!

>リゥク
((参加okです!!))

65: 園崎遥 [×]
2013-11-24 12:10:04

>雪乃さん
寒っ!(と、急に冷たくなる空気にビクッとして。相手の素性が分かると途端に安心したように「やっぱりですかー、お名前尋ねていいですかー?」と質問をして)

>ルナちゃん
私は園崎遥って言います!てか家探しって・・・家出か何かですか?(と、相手の格好を見てホームレスとかではないと判断して)

66: 雪乃 [×]
2013-11-24 12:11:33

>ミリア

__可愛いわ-__
(ギューと抱き締めては可愛さのあまりに妖気がただ漏れになり冷気が出てき


67: 園崎遥 [×]
2013-11-24 12:12:10

>ミリアちゃん
(相手が見つめているので自分から相手の手を取って)仲良くしようね?(と、にっこりと笑って)

68: 雪乃 [×]
2013-11-24 12:13:57

>遥

__名前?__私は雪乃__
(と,ニコリと微笑んでは名前を述べて,『じゃあ、貴女の名前も教えてもらおうかしら?』と首を傾げてはニコリと笑って

69: ミリア [×]
2013-11-24 12:15:02

>雪乃
雪乃!!寒い寒い!!(ぴょこっと耳と尻尾がでてしまい少し相手をおして

>遥
うん……!(ニコッと自分も笑いながら言い

70: リュク [×]
2013-11-24 12:16:24

>ミリア
( ん、ああ。ありがとうございます、来ていきなりだけど少し墜ちます)

71: ミリア [×]
2013-11-24 12:18:22

>リゥク
(/はい、私はいつでもいるのでまた来てください!)

72: 雪乃 [×]
2013-11-24 12:18:39

>ミリア

__あらあら、ごめんなさい_つい__
(ふふ,と笑いながら相手を離して,耳と尻尾が出た相手を見ては『その姿も可愛いわ』と頬を緩ませて


73: ミリア [×]
2013-11-24 12:20:25

>雪乃
あ、ありがとう……(ニコッと軽く微笑み

74: 雪乃 [×]
2013-11-24 12:24:45

>ミリア

__ふふ、本当の事よ__
(ニコリと微笑んでは背伸びをして『少し休もうかしら』と呟き相手を見ては『ここの屋敷って貴女の家なの?』と首を傾げて

75: ミリア [×]
2013-11-24 12:31:44

>雪乃
うん…そうだよ今は私がここの主だよ(ニコッと笑いながらある部屋を指差して「あそこの部屋…いいよ使って」と言い

76: 雪乃 [×]
2013-11-24 12:39:55

>ミリア

__ありがとう__
(案内された部屋の前に言っては上記を述べて『あ、しばらく居候してもいいかしら?』呟いては首を傾げて

77: ミリア [×]
2013-11-24 12:45:39

>雪乃
うん…いいよ!!(にっこりと笑い机に紅茶を置いて

78: 雪乃 [×]
2013-11-24 12:47:51

>ミリア

__ありがとう、改めてよろしくねミリア__
(ニコリと優しく微笑んではそっと相手の頭を撫でて

(/ちょっと落ちますね!)

79: ミリア [×]
2013-11-24 13:06:09

>雪乃
うん、よろしくね!(ニコッと笑顔で言い

80:  [×]
2013-11-24 21:26:22

((まだまだ人間・妖怪募集中です!!))

81:  [×]
2013-11-25 00:49:50

((募集上げです))

82: ミリア [×]
2013-11-25 18:05:09

上げておきます…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle