TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

兄弟なりきり【BL_4人募集】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2013-11-24 08:30:30

(/参加希望です!

【次男】
名前:律(リツ)
年齢:23歳
性格:真面目でしっかり者
容姿:黒髪、同色の瞳。カーディガン派((←モノトーンの落ち着いた服
備考:家で資料を作ったりする仕事をしている。コンピュータに強い。

3:  [×]
2013-11-24 08:37:16

(/参加希望します!)

*長男*
名前:涙( rui )
年齢:25
性格:優しく家族思い。意外に攻める。
容姿:黒髪、瞳同色。服装は至ってシンプル、きちんと着こなしている。
備考:一人称「僕」。勉強は得意だが運動は苦手。



4:  [×]
2013-11-24 09:38:44

(/参加希望です!不備があれば指摘お願いします!)

【三男】
名前:陽(ハル)
年齢:20
性格:明るくて少し天然。真面目な空気が苦手でおちゃらけた性格
容姿:明るい茶髪で少しパーマをかけている、目も同色。服装は割とおしゃれ。
備考:美容師をしていて喋るのが好き。

5:  [×]
2013-11-24 15:49:25

(/参加感謝です!

温っ…(よほど寒かったのかヒーターにあたっており

6:  [×]
2013-11-24 16:20:41

(/絡ませていただきます!♪(´ε` )

蓮?
(仕事を終わらせて部屋から出てくれば己の弟がヒーターに当たっていて、「今日はそんなに寒かったか?」と考えつつも「大丈夫ですか?」と尋ねてみて(

7:  [×]
2013-11-24 16:23:13

ふぅ...。(仕事を終え疲れている様子でソファに寄りかかり左記。暫くそうしていれば眠くなってきて。)
>all

8:  [×]
2013-11-24 16:26:00

涙>
(/絡ませていただきます!

兄さん、お疲れ様です
(にこっと笑いながら部屋から出てくれば、己の兄が疲れている様子で転がっていて「大丈夫なんだろうか…」そんな事を思いながら声をかけ(

9:  [×]
2013-11-24 16:30:50

...ん、ありがと。(力の無い笑みで返せば「律...元気頂戴」なんて言ってみて。)
(/有難う御座います!)
>律

10:  [×]
2013-11-24 16:39:13

>律兄

ん?ああ、うん。多分大丈夫ー(尋ねられると頷き。なんとなく曖昧な返事をして

11:  [×]
2013-11-24 16:41:45

涙>

(/此方こそありがとうございます!

元気ですか…
(「んー……」と考えながら「陽は元気なので、陽からもらってはどうでしょう?」と思いつきをにこにこしつつ提案してみて「俺にできる事があればやりますよ」と付け足して(

12:  [×]
2013-11-24 16:43:42

蓮>

寒いならしっかり服を着て、温かくしてなさい?
(にこにこしつつそう言い「温かい飲み物でもつくりますか?」付け足して尋ね(

13:  [×]
2013-11-24 16:56:05

>律兄

じゃあ…ココア飲もっかな(少し迷うと甘いものが飲みたかったのかココアに決めて

14:  [×]
2013-11-24 17:01:34

蓮>

作ってきますね
(にこりと笑って己のもついでにつくろうか…などと考えながらキッチンに入っていき(

15: 匿名さん [×]
2013-11-24 18:11:08

(/支援あげです!

16:  [×]
2013-11-24 19:52:01

(/遅くなってすいません、参加許可ありがとうございます!絡み文おいときます!)
>all
ただいまー!(と、仕事から帰り家の扉を開けて大声で自分の帰りを告げて)

17:  [×]
2013-11-24 20:07:42

陽>

おかえりなさい
(キッチンから顔を覗かせ、にこりと笑うと再びキッチンに戻り、コーヒーをいれているのか良い香りがしていて(

18:  [×]
2013-11-24 20:16:02

>律兄
うん、あれ?コーヒーでも淹れてるの?いい匂いじゃん(と、いい匂いがするので自分もキッチンまでついていき、中を覗いて)

19:  [×]
2013-11-24 21:03:16

陽>

ん?陽も飲みますか?
(にこにこしつつ尋ね己の分をコップに注いでいて(

20: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-24 23:55:11

(/支援あげ.

21:  [×]
2013-11-25 17:32:48

(/支援あげでーす♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle