TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

3dsのうごメモ持ってる人あつまれい!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジオ [×]
2013-11-23 23:40:20 

↑のとーりっす!あ、ここ始めてきました!ジオと申します!で、集まってもらいたいのはなぜと・・・メカクシ団のメンバーが足りないっす!カゲプロのっすよ?
まぁ、ジオで作者名検索すれば出てくると思うっす!
これからちょく×2ここに来るんでよろしくっす!


1: 匿名 [×]
2013-11-24 00:00:53

トピのジャンル間違ってませんか?

2: 匿名さん [×]
2013-11-24 00:37:27

( 此処オリジナルなんだけど。
そういうトピはさ元ネタとかに作れよ。迷惑になりますよ。

3: ジオ [×]
2013-11-25 16:27:20

1、2>あ・・・サーセン・・・なんのジャンルだ?ろう・・・ここ初心者だから・・・あ、以後気をつけます。

4: 匿名さん [×]
2013-11-25 16:33:19

カゲプロのなりきりならアニメ方で良いでしょうが…初心者でいきなりトピ立ては重いですよ?

先ずは色んなトピ覗いて勉強したり、トピに参加したり…それか、初心者前提でなりきりメンバーを募集するのがいいかと思います。

5: ジオ [×]
2013-11-25 16:53:55

おお!ありがとです!・・・よし!やるぞ~w

6: ジオ [×]
2013-11-25 17:53:37

・・・新しいの作ったらコメが0人・・・どうすればいいんですか?

7: ジオ [×]
2013-11-25 17:56:00

あ、ちなみにメカクシ団募集なのでその他に書きました!(・・・いいのかな~)

8: 匿名さん [×]
2013-11-25 18:00:23

いいとは思うけど、他のトピを参考に勉強する努力はされてますか?

トピ立てて、はい終わりじゃなくて募集を呼び掛ける努力が必要です。

相談には答えてもいいですが、周りの利用者の事も考えて下げ書きしてください。
書き込みの際に横の下げし四角にチェックを付けてからボタンを押せば良いので。

9: ジオ [×]
2013-11-25 18:24:54

ありがとうございます!・・・俺、ばかなんd((殴 いろいろ参考にしたいと思います!

10: 匿名さん [×]
2013-11-25 18:31:03

下げ書き出来てませんよ?私の説明読んでます?(笑)

取り敢えず募集呼び掛け頑張って。

私はカゲプロ知らないから参加しないけど。あと、初心者って自覚あるなら規約・マナーを読んだ上で他のトピを参考に勉強して下さい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle