TOP > その他のテーマ

【BF1942集会所】/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: gyosyo [×]
2013-12-23 21:37:39

クランタグつけるだけでええやろ多分 何にしようかなクラン名 好きなん言ってってええで

122: bezi [×]
2013-12-23 21:52:22

the wise
意味は賢者たち

123: arw [×]
2013-12-23 22:48:27

Ala's magicさん、よろしくお願いします^^
クラン名はクスッと笑えるやつがいいなーw 思い浮かばないけど・・・

124: bezi [×]
2013-12-23 23:20:23

gyosyoさんを真のリーダーと見込んでお頼み申す
せっしゃまだbf1942のひよっこでござる
そこで貴公に鯖を立ててもらいたい
どうか頼む
チーム結成するなら自分のサバを持つことも悪くわなかろうと思うとります
あなたしかおらんのじゃ
頼むナリー

125: 匿名 [×]
2013-12-24 03:52:30

金無いし知識ないんでむりですはいおしり

知り合いがそれっぽいの出来そうだから頼んでみてもいいけど正直期待すんなよ

あと>122はボツで ひねりが皆無

126: bezi [×]
2013-12-24 14:24:40

また考えとく

127: Ala's magic [×]
2013-12-24 19:11:52

>>Arwさん
宜しくお願いします:)
あと、クラン名についてもARWさんに同意。
そう言うのか記憶に長く残るんですしね
何かいいのないかな

128: bezi [×]
2013-12-24 20:07:07

おもしろくはないけど自分なりに考えてみた
クラン名: green cats
意味は直訳すれば緑の猫
でもこれには深い意味があってgreenのほうはgreen colar からとっています
green colarとは昔は軍人を意味していました(今は違う)
そして猫は自由に動く動物です
green catsの真の意味は自由に戦場を駆け回る兵隊達を意味しています

129: Ala's magic [×]
2013-12-24 22:55:24

>>bezi
それもいいクラン名だね
何か深い意味もあるし^^

130: gyosyo [×]
2013-12-25 01:56:47

猫じゃなんか威厳がないから山猫ってことでOcelotとかどうだろうか
そんでさらにフォース、レンジャー、コマンドのどれかを付けて
略称はGOFかGORかGOCとでもすっか

あとお前ら好きな食べ物教えてくれ

131: bezi [×]
2013-12-25 13:28:31

食い物??
うーnたくさんあるからな~・・・

132: gyosyo [×]
2013-12-25 13:53:12

何でもええ
ちなみに俺は貝ひもが好きやな

133: bezi [×]
2013-12-25 14:16:29

ミントのガム
特にロッテのノーリミットミントが大好きwww

134: arw [×]
2013-12-26 19:45:45

鶏ガラ醤油らーめんですねw コレが1番

135: bezi [×]
2013-12-27 14:23:01

醤油よりはみそらーめん派だし1番好きなのはやっぱ豚骨でしょww

136: gyosyo [×]
2013-12-27 15:11:23

は?何言ってんだ塩ラーメンが至高だろ

137: arw [×]
2013-12-27 18:07:42

豚骨ねー・・・ 個人的には、イマイチらーめん食べてるって気がしないんですよねw
いわゆる昔ながらの味っていうのかな? そういうのがいいなーw

138: bezi [×]
2013-12-27 21:36:02


好きな食べ物をなんで聞いたんですか?

139: gyosyo [×]
2013-12-27 21:48:56

いやークラン名の参考になるかなと
しかしピンと来ないからボツやね

140: bezi [×]
2013-12-27 22:30:18

クラン名かー
Gはきまりで
次はinfluenceのI
意味は影響力
そして最後はLuciferのL
これはルシファーと呼びますルシファーは本は天使でしたが堕天使として悪魔の頂点に立ち
神でさえその力が効かないとされています
クラン名はGIL  読み方はジール
最後に全体の意味は
神でさえ驚く力を宿し戦場に多大な影響力をおよぼす兵士たち という意味です
できればそのまま使ってほしいんですけど
みなさんどうでしょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle