TOP > その他のテーマ

【BF1942集会所】/201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: arw [×]
2014-01-10 01:19:52

韓国からの方こんにちは これからよろしく

ところでbeziさん、近頃仕事が立て込んで11日の会議は出席できない可能性が高いです
一応事前通告しておきます。

183: bezi [×]
2014-01-10 20:56:57

rgr
rgrは英語でrogerって言うこと
わからない人のために英語で説明します(一応)
rgr means roger
It is one of the most important word to play BF1942

184: bezi [×]
2014-01-12 07:33:52

すいません
昨日の初会議なんですがネット回線の不良でセイチャットでの報告が遅れました
ちょっと今修理中なのでいつでネットが使える状態ではないので
初会議の日程は来週の日曜日の夜10時からにします
連絡も遅くなってすいません
来週の日曜日には修理が間に合うようにしたいです
本当にもうしわけありませんでした

185: bezi [×]
2014-01-12 08:06:31

これからセイチャットができない状態が続きます(ネット回線の修理が終わり次第連絡します)

186: Ala's magic [×]
2014-01-12 11:58:15

大丈夫っすよ。来週の日曜日だね?
出来れば僕の友達も連れて行くよ

187: bezi [×]
2014-01-14 15:21:53

(来週の日曜日=1月19日)
最近無線ランの調子が悪かったので買い換えました
前よりもネットが速いですwwwww

188: Ala's magic [×]
2014-01-14 22:56:28

そりゃ気持ちいいなwwww
分かる分かる

189: bezi [×]
2014-01-19 21:47:20

鯖立て完了

190: bezi [×]
2014-01-19 22:28:58

GIL会議中止のおしらせ
今回は俺しかいなかったので人数不足のため会議は中止します


191: Ala's magic [×]
2014-01-21 18:17:36

悪い悪い
この頃チャットなくてすっかり
忘れてた
本当に済まない

192: bezi [×]
2014-01-21 20:36:38

npです

193: bezi [×]
2014-01-23 23:20:26

>No.167よく見ておいてください
毎週土曜です

194: bezi [×]
2014-01-25 23:32:33

もうめんどくさいからクランなんて作らなくていっかww
みなさん忙しそうだから

195: Ala's magic [×]
2014-01-30 14:33:33

多分新年だからだと思うよ
僕は受験生だし


196: bezi [×]
2014-01-30 20:45:47

みんなが空いてるときでいいんじゃない?

197: arw [×]
2014-02-07 16:28:15

いやー悪い悪い 転職して忙しくてチャットできなかった ごめんよ。
とりま ぼちぼち復活します。


198: bezi [×]
2014-02-07 21:08:44

とりあえずクランの設立は見送りしますか?

199: arw [×]
2014-02-10 15:11:38

オレはbeziさんの指示を仰ぐことにするw

200: bezi [×]
2014-02-11 19:30:22

じゃあ見送る

201: bezi [×]
2014-02-17 17:32:04

最近はhkd1が面白くなくなったから JPN tokai serverに行ってます
だいたい10時以降に人が集まりだします
しかしその時間以外は人はほぼいません
この鯖のルールをしっかり理解しておきましょう(キックされる場合があります)↓
                 http://d.hatena.ne.jp/Lab_WLM/20121107/1352295893

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle