TOP > その他のテーマ

【BF1942集会所】/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: arw [×]
2013-12-11 23:27:57

beziさん hkdもいいけど、tokaiなんかもどうですか?
これが結構面白いんですよw

82: gyosyo [×]
2013-12-12 03:29:38

tokaiはノリがアレだからあんま好きじゃないなぁ…

83: bezi [×]
2013-12-12 21:29:23

tokaiいってもさ確かにみんな強いけど
鯖の設定が嫌い
たとえばチーム変更できないとか HPの減り方がhkd1と違うからかなりやりにくい
それに人が決まった時間にしか来ないからほぼ暇

84: bezi [×]
2013-12-12 21:30:30

個人的に1番強い奴がいる鯖はping高いけどax CD and Origin

85: arw [×]
2013-12-13 16:06:06

ping高いと凸る時、気を使うから奇襲プレイ気味になってしまうw


86: bezi [×]
2013-12-13 22:37:52

でも誰かが誘ってくれたら一緒に行きますよ

87: arw [×]
2013-12-15 12:32:23

そうですかー tokaiのようなサバならair練とか結構できるんですけどねーw

88: bezi [×]
2013-12-15 20:21:18

tokai行くときは声かけてよその時は行くよ


89: arw [×]
2013-12-16 00:53:00

了解です


90: gyosyo [×]
2013-12-17 22:57:02

tokaiで大和乗ってる時に潜水艦轢き殺したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91: bezi [×]
2013-12-18 14:41:01

wwwwもっとやっちゃえ

92: arw [×]
2013-12-19 01:08:25

潜水艦の方のヒトがっくし来たろうなーw
オレはairで轢くのはよくやるけど、戦艦ではさすがにないなーw

93: gyosyo [×]
2013-12-19 04:17:11

俺も足の遅い大和なんかで潜水艦轢くなんて初めてだったわwwwww
なかなか良い感じに駆逐艦いない緊急時の対潜攻撃を編み出してしまった

94: bezi [×]
2013-12-19 13:07:23

俺戦艦とか潜水艦でほかの艦隊1回も倒したことない

95: gyosyo [×]
2013-12-19 13:43:26

戦艦や駆逐艦は二番席との連携、制空権、あと修理が重要
船は必ず敵の船に対して横向きにするんだぞ そしたら後ろの砲塔も使えるからな
被弾率は高くなるがこっちの攻撃力が倍になるんだ 相手をさっさと倒せたら被弾率の高さを入れてもダメージは少なくて済む

潜水艦は敵の船に魚雷ガンガン撃ちこめばいいのよ 駆逐艦には近づくなよ あいつらのレーダーは厄介だからな
レーダーのない戦艦や空母は格好の獲物だ だからこそ駆逐艦が守ってやる必要がある なるべく戦艦や空母1隻に対して駆逐艦1隻の護衛は欲しいな それだけ潜水艦は厄介だ

ついでに航空機の援護がなければ敵航空機に船がボコボコにされるからな
戦艦は防空能力が高いとはいえ限度も死角もあるからな。
航空隊の支援も欠かせない


とりあえず連携をちゃんとしないと海戦は無理ってことやな あと偵察兵使ってる奴は船が陸に近づいてたらなるべく目標指定したってな

ミッドウェーの航空基地とかにスポット入るとほんとありがたい

96: bezi [×]
2013-12-20 14:23:28

サンゴ礁とかフィリピンとかってさなんでhkdはmapないの?

97: gyosyo [×]
2013-12-20 16:59:29

マイナーマップだからじゃないかな
バトルオブブリテンやアバディーンも無いしなぁ

98: arw [×]
2013-12-21 09:43:35

そのmap達かなり好きなんだけどなー airの練習になるし・・・ 
特にサンゴ海とフィリピンが好きだなーw

99: bezi [×]
2013-12-21 13:32:00

=]EC[= Mixed Maps EC-Clan.n
っていサバ行ってみない?
誰もいないんだけどいろんなmapあるから俺らがそろっていってair練とか戦艦 戦車とかの練習には
これ以上いい鯖はないよ

100: arw [×]
2013-12-21 14:13:02

ping とかどんなもんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle