TOP > その他のテーマ

【BF1942集会所】/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: bezi [×]
2013-11-28 22:15:04

それと見方を車で少しでもひいたらすぐに死ぬ

42: gyosyo [×]
2013-11-28 23:26:30

ようは味方へのダメージで死ぬのね

43: arw [×]
2013-11-29 02:47:10

俺は断然前ヴァージョンのがいいですねw tnkとtnkが少しあたっただけで死んだのは「はああぁ!?」
ってなって以降密集地帯だと慎重になりすぎて行動遅くなってイヤww


44: gyosyo [×]
2013-11-29 12:33:37

ffペナなくてもいいと思うんだよなぁ
さらに同じラウンド三回とかどう考えても改悪としか

45: bezi [×]
2013-11-29 16:46:45

tankで少しあたったあとCPにとられるの腹立ちません?

46: bezi [×]
2013-11-29 16:47:35

まあいずれにせよ全会一致で前のやつですよね

47: bezi [×]
2013-11-30 01:14:38

そういえばHKD1で3回連続だったのが
元に戻って1回になったから安心してww

48: arw [×]
2013-11-30 01:24:20

最近hkdいってなかったから俺は実感ないけどまあ よかったですねw


49: gyosyo [×]
2013-11-30 08:37:46

そういや都会以外でいい鯖ない?

50: bezi [×]
2013-11-30 11:08:23

あるぜい
DAT airport とか ax CD and Origin
DATはairの練習用のサバでaxは外人ばっかだけど実力はみんなあるから楽しい
というかaxで俺は白兵戦を鍛えた

51: namahage [×]
2013-11-30 20:47:11

HK1鯖でいつもお世話になってますnamahageです。皆様よろしくです


52: bezi [×]
2013-11-30 20:48:25

よろです
ちなみに俺となまはげさんは知り合いだから
お気軽にどうぞ

53: bezi [×]
2013-11-30 20:48:25

よろです
ちなみに俺となまはげさんは知り合いだから
お気軽にどうぞ

54: bezi [×]
2013-12-01 14:56:55

そういえばHKD1にバトルオブブリテンが入ったらしいよ
あと前の設定に戻ったみたい
これで平和にできますよgyosyo さん

55: bezi [×]
2013-12-01 23:55:55

誰かさDATで空戦しない?

56: gyosyo [×]
2013-12-02 00:31:08

最近BF4が忙しいw
今日本でナイフキル11位なんよww

57: arw [×]
2013-12-02 01:06:13

dat入れてないんすよw
なまはげさんよろしくでーす^^

58: bezi [×]
2013-12-02 15:18:19

了解
バトルオブブリテンってさ連合はどうやって拠点を守れればいいの?

59: gyosyo [×]
2013-12-02 19:28:05

バトルオブブリテンは5つあるレーダー対空砲が拠点扱いなんよ
それを守りきれば勝ちよ

修理は出来るから積極的に修理して誰も乗ってないなら積極的に乗ろうね

60: bezi [×]
2013-12-02 21:54:59

最近やっとHKD1のプレイヤーに空戦で勝てるようになってきたwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle